ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パステル画(エネルギー)

8,000
残り0
1
エネルギーが高いとこ、例えば山などでお空の空間からボワンボワンと出ていて~色んな色が現れていました。 額(47×40cm)ガラスに入ってます。 このパステル画を写真で撮ったら光が降ってきたので、その写真もご一緒におつけします^^
エネルギーが高いとこ、例えば山などでお空の空間からボワンボワンと出ていて~色んな色が現れていました。 額(47×40cm)ガラスに入ってます。 このパステル画を写真で撮ったら光が降ってきたので、その写真もご一緒におつけします^^

サイズ

47×40cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
850追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

ガラスです。
  • 作品画像

    パステル画(エネルギー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めまして、メグさん。今日、無事にパステル画が到着しました。 ありがとうございます。先日、ホツマツタエ文字を知り、同時に、あわの歌があることを知りました。それとは別にパステルアートも調べていたところ、あわの歌とパステル画が結びつき、メグさんのホームページに導かれたしだいです。ワクワク感の思いのまま、今回カードや、CDを購入させて頂きました。そんな導きの中で、一緒にワクワクしていた友人がパステル画を購入したいとの事で、一緒に注文させて頂きました。本日、友人宅無事に旅立ちました。とっても喜んでいました。 ありがとうございます^_^。後日、友人より感想を伝えさせて頂きますね。 CDとカードの到着を楽しみにしております。カードは色んな人に配りたいなと思っています。 きっと行くべきところにきっと旅立つんでしょうね。楽しみです。 油絵も是非今度描いてほしいなと思っています。このご縁を大切にしたいです。 メグさん体験談の冊子をありがとうございました。嬉しいです!! それでは、また〜 T.T
    2014年3月9日
    by tomitomo444
    guruguru-eさんのショップ
    guruguru-eからの返信
    初めましてtomitomo444さん。 CDとカードより先にパステル画の方が届いたのですね。 すみません、早く届くといいなぁ~。 パステル画を見てるとワクワクが飛んでくると思いますので、さらにワクワクいっぱいになりますね。 お友達のパステル画の感想楽しみです 😊 油絵のご注文もお待ちしております~☆ ありがとうございます。 では、また~(^o^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年3月9日 by tomitomo444

    初めまして、メグさん。今日、無事にパステル画が到着しました。 ありがとうございます。先日、ホツマツタエ文字を知り、同時に、あわの歌があることを知りました。それとは別にパステルアートも調べていたところ、あわの歌とパステル画が結びつき、メグさんのホームページに導かれたしだいです。ワクワク感の思いのまま、今回カードや、CDを購入させて頂きました。そんな導きの中で、一緒にワクワクしていた友人がパステル画を購入したいとの事で、一緒に注文させて頂きました。本日、友人宅無事に旅立ちました。とっても喜んでいました。 ありがとうございます^_^。後日、友人より感想を伝えさせて頂きますね。 CDとカードの到着を楽しみにしております。カードは色んな人に配りたいなと思っています。 きっと行くべきところにきっと旅立つんでしょうね。楽しみです。 油絵も是非今度描いてほしいなと思っています。このご縁を大切にしたいです。 メグさん体験談の冊子をありがとうございました。嬉しいです!! それでは、また〜 T.T

レビューをすべて見る