パステル画(エネルギー)
初めまして、メグさん。今日、無事にパステル画が到着しました。 ありがとうございます。先日、ホツマツタエ文字を知り、同時に、あわの歌があることを知りました。それとは別にパステルアートも調べていたところ、あわの歌とパステル画が結びつき、メグさんのホームページに導かれたしだいです。ワクワク感の思いのまま、今回カードや、CDを購入させて頂きました。そんな導きの中で、一緒にワクワクしていた友人がパステル画を購入したいとの事で、一緒に注文させて頂きました。本日、友人宅無事に旅立ちました。とっても喜んでいました。 ありがとうございます^_^。後日、友人より感想を伝えさせて頂きますね。 CDとカードの到着を楽しみにしております。カードは色んな人に配りたいなと思っています。 きっと行くべきところにきっと旅立つんでしょうね。楽しみです。 油絵も是非今度描いてほしいなと思っています。このご縁を大切にしたいです。 メグさん体験談の冊子をありがとうございました。嬉しいです!! それでは、また〜 T.T