
7日に届きました。 毎度のことですが、本家あわ歌さんのは凄いの一言です。 聞いているだけで浄められます。 声というより楽器の音を聞いているようです。 ポストカードをありがとうございます。 いつも何か頂いているので恐縮です。 guruguru-eさんの光のデザインは曼荼羅に通じるものがあり気に入っています。 「天地をつなぐ物語」のCDはminneでは買えないのですか?
ありがとうございます :にこ: 今回のあわうたさんの声、響きそのもので凄いですよね。 声というより楽器の音。。。ほんとにそうなんです~。 ありがとうございます :にこ: 曼荼羅で思いだしましたけど、それと似た幾何学も出てきたことあって~その時は曼荼羅?って思ったことありました :えっ!: 「天地をつなぐ物語」CDは非売品となっている理由はこの曲の作詞が日木琉奈君という極小未熟児、先天性腹壁破裂として生まれた流奈君が確か?9才の時に作詞をしたという、それと作曲されたミネハハさんとの色々あるようで著作権のようなことがあって :あはは: その流奈君は、ルナLunaの本を購入して読みましたけれど素敵な本で大好きになりました。 そんなこともあって売れないのでプレゼントさせて下さいね。 いつも素敵なコメント感謝致します :にこ:
あわの歌「おもひ」CD
気になって買ってみましたが、聴いてみたら背中がざわざわっとしました。その後もしばらくおさまらず、腕も鳥肌がたっていました。「おもひ」の歌ではなぜか、涙が出てきました。 聴いた後は、背中が温くなりました。毎日きいてみようと思います。