
雑貨物作り人
本日商品を受け取りました(*^^*)とっても素敵で早速お部屋に飾らせて頂いています♪大きさもちょうどいいので大満足でした♪色ちがいも欲しくなっちゃいました(>_<)
早々のレビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来て安心致しました。 早速、お部屋に飾って頂いたようでありがとうございます :にこ: また、気に入って頂けて本当に嬉しいです :あはは: 又、ご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました。 そして嬉しいコメントありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです😂 少しでも春を感じて頂けたらと思います♪ お買い求め頂き本当にありがとうございました😊
先程、届きました。 一瞬、大きかったかな❓と感じましたが、 早速、飾ると丁度良い大きさで良かったです。 玄関に飾ったのですが、雰囲気が変わりました。 ありがとうございました(*´∀`)♪
早速のレビュー誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました。 直ぐに玄関飾って頂き嬉しいです。また大きさも良かったようで ホッとしております😄 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します!
丁寧に梱包して送っていただきありがとうございました。すごく可愛かったので、何度も手にとって眺めてしまいなかなか壁に飾れませんでしたが今日やっと飾りました!とても素敵です!また気に入った作品があればお願いしたいと思います。
早速のレビューありがとうございます😀無事にお届け出来て安心しました。 嬉しいコメントの数々本当に嬉しいです😃喜んで頂けるとこれからの作品作りの励みになります。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します :にこ:
海っぽいお部屋を目指しています。なかなかいいファブリックパネルに出会えなかったのですが、こちらの作品見てすぐ購入を決めました。 サイズもいい大きさですごく気に入りました♡ ありがとうございました!
早々のレビューありがとうございます😊そして、嬉しいコメントの数々に感激しています。本当に海が大好きなんですね。気に入って頂けて本当に嬉しいです。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します :笑顔:
丁寧な梱包で送って頂いてありがとうございました。実際手にとって壁に合わせるととても素敵でした。すぐかけ替えることはしませんが、またギャラリーのぞかせてもらいますね。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けてとても嬉しく思います。また、ご縁が有りましたらよろしくお願い致します :にこ:
早々のレビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。そして嬉しいコメントの数々ありがとうございます。沢山ののコーデを楽しんで頂けたら私も嬉しいです。本当にありがとうございました。 :笑顔:
とても丁寧な梱包で素敵なメッセージカードまでありがとうございました(*^^*) 猫ちゃんがとても可愛くて早速リビングに飾らせて頂きました♩♩ また機会がありましたらよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けて嬉しいです。お忙しい中こまめにメッセージを頂き感謝致します。此方こそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します (^-^)
レビューありがとうございます。無事にお届けすることが出来て安心しました。とても嬉しいコメントの数々本当にありがとうございます。これからの励みになります。ありがとうございました(^-^)
北欧風ファブリックパネル (グリーン)
本日商品を受け取りました(*^^*)前回の作品とまた雰囲気が違ってとても気に入りました♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m