ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(再販)森と青色バードファブリックパネル

1,800
残り0
38
ご覧頂きありがとうございます。 森と青色バードファブリックパネル (受注製作) 個性的な北欧風の森の柄を生かしたパネルになります。 生地はツブ入りキナリキャンパス(厚手オックス)になります。 パッと見た目には、白っぽい生地に見えますが キナリ色になります。 白い壁面にブルー系のインテリア小物をプラスすることで 素敵なインテリアをお楽しみ頂けると思います。 サイズ 30×30 奥行約2㎝ 正方形 画像はサンプルになりますので絵柄は1点1点異なります。 木枠と面には発泡スチロールの強度のある物を使用してますので とても軽く出来ております。 画びょうを壁に刺してそのままパネルを掛けて頂ければ そのまま飾れます。
ご覧頂きありがとうございます。 森と青色バードファブリックパネル (受注製作) 個性的な北欧風の森の柄を生かしたパネルになります。 生地はツブ入りキナリキャンパス(厚手オックス)になります。 パッと見た目には、白っぽい生地に見えますが キナリ色になります。 白い壁面にブルー系のインテリア小物をプラスすることで 素敵なインテリアをお楽しみ頂けると思います。 サイズ 30×30 奥行約2㎝ 正方形 画像はサンプルになりますので絵柄は1点1点異なります。 木枠と面には発泡スチロールの強度のある物を使用してますので とても軽く出来ております。 画びょうを壁に刺してそのままパネルを掛けて頂ければ そのまま飾れます。

サイズ

約30×30×2.0㎝ 正方形

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

・ ハンドメイドですので、ご理解の有る方のみご購入下さい。 ・ 画像はサンプルになります。一点一点絵柄の位置が異なります。御了承下さい。
  • 作品画像

    (再販)森と青色バードファブリックパネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に梱包して送っていただきありがとうございました。すごく可愛かったので、何度も手にとって眺めてしまいなかなか壁に飾れませんでしたが今日やっと飾りました!とても素敵です!また気に入った作品があればお願いしたいと思います。
    2017年2月21日
    by choco-min
    green  teaさんのショップ
    green teaからの返信
    早速のレビューありがとうございます😀無事にお届け出来て安心しました。 嬉しいコメントの数々本当に嬉しいです😃喜んで頂けるとこれからの作品作りの励みになります。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月21日 by choco-min

    丁寧に梱包して送っていただきありがとうございました。すごく可愛かったので、何度も手にとって眺めてしまいなかなか壁に飾れませんでしたが今日やっと飾りました!とても素敵です!また気に入った作品があればお願いしたいと思います。

  • 作品画像

    (再販)森と青色バードファブリックパネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な梱包で送って頂いてありがとうございました。実際手にとって壁に合わせるととても素敵でした。すぐかけ替えることはしませんが、またギャラリーのぞかせてもらいますね。
    2016年11月6日
    by norasiro
    green  teaさんのショップ
    green teaからの返信
    レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けてとても嬉しく思います。また、ご縁が有りましたらよろしくお願い致します 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月6日 by norasiro

    丁寧な梱包で送って頂いてありがとうございました。実際手にとって壁に合わせるととても素敵でした。すぐかけ替えることはしませんが、またギャラリーのぞかせてもらいますね。

  • 作品画像

    (再販)森と青色バードファブリックパネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色合いや、図柄も素敵過ぎて、届いてから見入ってました。早速飾りました。部屋の雰囲気が変わり、毎日楽しく過ごせそうです(*☻-☻*)ありがとうございます(o^^o)
    2016年8月25日
    by azukomo
    green  teaさんのショップ
    green teaからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届けすることが出来て安心しました。とても嬉しいコメントの数々本当にありがとうございます。これからの励みになります。ありがとうございました(^-^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月25日 by azukomo

    色合いや、図柄も素敵過ぎて、届いてから見入ってました。早速飾りました。部屋の雰囲気が変わり、毎日楽しく過ごせそうです(*☻-☻*)ありがとうございます(o^^o)

レビューをすべて見る