
雑貨物作り人
先ほど無事にお品物を受取りました。今回も本当に素敵な作品で、見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。さらにプレゼントまで付けていただき、恐縮しています。ありがとうございます。一緒に飾らせていただきますね。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
早速のレビューありがとうございます😀無事に届いたようですね。安心しました。今回も嬉しいコメントの数々本当に有り難く思います。これからもステキな作品をご用意出来るように努めてまいります。今後ともよろしくお願い致します😀
本日、無事に到着しました。とても丁寧に、可愛らしく梱包していただき、ありがとうございます。 今秋にマイホーム完成予定でリビングに飾るファブリックパネルを探していて、今回購入させていただきました。包みを開けて、思った通り、素敵な作品に感激しました。新居に飾らせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。新築の完成楽しみですね(^.^)その新居に私のパネルを飾って頂けるなんて本当に光栄です。そして気に入って頂けてとても嬉しく思います。ありがとうございました(^.^)
丁寧すぎる梱包に大事に包まれて素敵なパネルが先ほど届きました(^-^) 想像以上に立派な作りで気に入りました❤️ 色違いの赤の方も欲しくなりました。 素敵なパネルを販売して頂き有難うございました‼︎
早速のレビューと嬉しいコメント有難うございます。気に入って頂けたようで私も本当に嬉しいです(^.^)また、ご縁が有りましたらよろしくお願い致します。
リビングの白い壁面が寂しくて、大きめのパネルをオーダーさせていただきました。 相談の段階から迅速かつな対応をしていただき大変感謝しております。 作品は思った以上に素敵でした。しっかりした作りで長く使えそうです。 詳しいことはわかりかねますがテープ貼りや角の部分の処理がとても綺麗で、丁寧にお作りになっているのだなあと思いました。 心のこもった梱包にも感激です。 布ならではの風合いと、パネルならではの斜めから見ても立体感で様になる感じがとてもお気に入りです。 この度はお忙しいところ本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。そしてたくさんのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。布製の物ってやはりいいですよね。お部屋の雰囲気もガラッと変わって。此れからも良い作品をお届け出来るよう努めて参ります。また、ご縁が有りましたらよろしくお願い致します(^.^)
本日、届きました! 早速、リビングの壁に飾りましたが、想像どおりのとても素敵なパネルで、お部屋がパッと明るくなりました❤梱包もとても丁寧で、可愛らしく、素早く対応していただき、ありがとうございました!
早速のレビュー。そして嬉しいコメントを有難うございます(^.^)そう言って頂けると此れからの励みになります。また、ご縁が有りましたらよろしくお願い致します(^.^)
昨日届きました! イメージ通りのとても素敵なファブリックパネルでした♪ おまけのサンプルもとても可愛くて気に入りました(^^) 包装もとても丁寧でメッセージ付きでほっこりしました! また機会があれば、宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*´ω`*)
レビュー有難うございました。気に入って頂けてとても嬉しいです(^.^)こちらこそ、またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。此れからも喜んで頂けるよう素敵な作品をご用意致しますのでまた覗いて頂ければ幸いです。有難うございました(^.^)
本日パネルを受け取りました。 デザインは思った通りとても素敵なものでした。さらに仕上がりの美しさ、梱包の丁寧さにも感激です。今回は品切れのところ、ご対応いただき本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
早々にレビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。(^.^)そして、数々の嬉しいコメント本当に有難うございます。これからも喜んで頂けるよう頑張って参ります(^.^)
昨日届きました。 迅速な対応をありがとうございます。 吸い込まれるような青色でとても美しいです。 本当にありがとうございます。嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。私もこのブルーの色お気に入りです。色々なシーンで輝けますように…こちらこそまたご縁が有りましたらよろしくお願い致します😀
早々にレビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて私もとても嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)
ダリア(赤)ファブリックパネル
本日、届きました。とても素敵な作品でさっそくリビングに飾りました。終始、丁寧な対応ありがとうございました。また。機会がありましたらよろしくお願いします。