ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(再再販)森とバードファブリックパネル

1,800
残り0
26
ご覧頂き有難うございます。 (再再再販)森とバードファブリックパネル このタイプは最後の一点となりました。 個性的な北欧風の森の柄を生かしたパネルになります。 生地はツブ入りキナリキャンパス(厚手オックス)になります。 パッと見た目には、白っぽい生地に見えますが キナリ色になります。 白い壁面にブルー系のインテリア小物をプラスすることで 素敵なインテリアをお楽しみ頂けると思います。 サイズ 30×30奥行約2㎝ 正方形 画像はサンプルになりますので絵柄は1点1点異なります。 木枠と面には発泡スチロールの強度のある物を使用してますので とても軽く出来ております。 画びょうを壁に刺してそのままパネルを掛けて頂ければ そのまま飾れます。
ご覧頂き有難うございます。 (再再再販)森とバードファブリックパネル このタイプは最後の一点となりました。 個性的な北欧風の森の柄を生かしたパネルになります。 生地はツブ入りキナリキャンパス(厚手オックス)になります。 パッと見た目には、白っぽい生地に見えますが キナリ色になります。 白い壁面にブルー系のインテリア小物をプラスすることで 素敵なインテリアをお楽しみ頂けると思います。 サイズ 30×30奥行約2㎝ 正方形 画像はサンプルになりますので絵柄は1点1点異なります。 木枠と面には発泡スチロールの強度のある物を使用してますので とても軽く出来ております。 画びょうを壁に刺してそのままパネルを掛けて頂ければ そのまま飾れます。

サイズ

約30×30×2㎝ 正方形

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

・ ハンドメイドですので、ご理解の有る方のみご購入下さいませ。 ・ 一点一点絵柄の位置が若干変わる事があります。御了承下さい。
  • 作品画像

    (再再販)森とバードファブリックパネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました! イメージ通りのとても素敵なファブリックパネルでした♪ おまけのサンプルもとても可愛くて気に入りました(^^) 包装もとても丁寧でメッセージ付きでほっこりしました! また機会があれば、宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*´ω`*)
    2016年2月28日
    by toto-a
    green  teaさんのショップ
    green teaからの返信
    レビュー有難うございました。気に入って頂けてとても嬉しいです(^.^)こちらこそ、またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。此れからも喜んで頂けるよう素敵な作品をご用意致しますのでまた覗いて頂ければ幸いです。有難うございました(^.^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月28日 by toto-a

    昨日届きました! イメージ通りのとても素敵なファブリックパネルでした♪ おまけのサンプルもとても可愛くて気に入りました(^^) 包装もとても丁寧でメッセージ付きでほっこりしました! また機会があれば、宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*´ω`*)

  • 作品画像

    (再再販)森とバードファブリックパネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛く、大きさに比べとても軽量で驚きました。包装も丁寧にしてくださり、手書きのメッセージまで本当にありがとうございます。リビングに大切に飾らせて頂きます。
    2016年2月12日
    by miona15
    green  teaさんのショップ
    green teaからの返信
    早々にレビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。気に入って頂けて私もとても嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月12日 by miona15

    とても可愛く、大きさに比べとても軽量で驚きました。包装も丁寧にしてくださり、手書きのメッセージまで本当にありがとうございます。リビングに大切に飾らせて頂きます。

  • 作品画像

    (再再販)森とバードファブリックパネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いパネルが届きました! どこに飾ろうか迷い中です♪ ありがとうございました、またよろしくお願いします!
    2016年2月5日
    by misae335jp
    green  teaさんのショップ
    green teaからの返信
    レビューありがとうございます。無事に商品が届いたようで安心致しました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです😀 私の方こそ今後ともよろしくお願い致します😀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月5日 by misae335jp

    とても可愛いパネルが届きました! どこに飾ろうか迷い中です♪ ありがとうございました、またよろしくお願いします!

レビューをすべて見る