
雑貨物作り人
お忙しい中レビューありがとうございます😊 早速飾って頂いてとても嬉しいです。また、嬉しいお言葉も頂き ホットしております(o^^o)良きご縁に恵まれました事に感謝致します。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。イメージ通りの素敵な作品で購入できて嬉しいです(*^^*)早速部屋に飾ります。 梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。早速飾って頂いて 嬉しいです。また数々のお褒めのお言葉ありがとうございます😊 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます😊無事にお手元にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです😃この良きご縁に感謝しています。またご縁がありましたら 宜しくお願い致します :笑顔:
お忙しい中レビューと共に数々の嬉しいメッセージまで頂き ありがとうございます😊とても嬉しいです(^.^) また飾って頂く場所を真剣に考えて頂けて本当に光栄です。 画像まで送って頂きありがとうございます(o^^o) 今後ともまた宜しくお願い致します。 : :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで良かったです。嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。 これからの作品作りの励みになります。ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです!またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
とても素敵な作品で、さっそく飾らせて頂きました✨ おうちがオシャレになりました🎵 発送もとても早く、梱包もとても丁寧です。 本当にありがとうございました‼️
レビューありがとうございます😊作品の方無事に届いたようで 安心致しました。パネルの方も気に入って頂けたようで 良かったです♪また嬉しいお言葉頂きありがとうございます😊 この度は良いご縁を頂き感謝致します。またご縁がありましたら 宜しくお願い致します :笑顔:
レビューとメッセージありがとうございます😊 嬉しいお言葉の数々そして気に入って頂けて嬉しいです。♪ またお時間がある時に覗いて頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまいすみません💦 玄関に飾らせていただきました! 横長の形が目を引いておしゃれ☺ 画像でも素敵ですが、実物はもっと素敵でお気に入りです。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 嬉しいコメントの数々本当にありがとうございます。 早速、玄関に飾って頂きそして気に入って頂けて とても嬉しいです。ありがとうございました😊
ドライフラワーガーランドのファブリックパネル
とても可愛いです!リビングに飾りました( ˊᵕˋ )またよろしくお願いします!