
雑貨物作り人
レビューが遅くなってすみません! 届いております!とにかく可愛いです… 梱包もきっちりしており、開けた瞬間に思わず声を上げましたー!! 早速新居に飾りました!本当可愛くてて見るたびにニマニマしています。 ステキなお品物をありがとうございました!
お忙しい中にメッセージとレビューを頂きありがとうございます😊 この度、新居の飾りとしてこのパネルを選んで頂きとても光栄です! また、沢山のお褒めのお言葉本当にありがとうございます😊 幸せのお手伝いをさせて頂きました事に感謝しています。 また、お時間のある時にギャラリーを覗いて頂けたら幸いです! ありがとうございました😊
とっってもステキです! すぐに玄関に飾らせていただきました!! パネルの裏まで丁寧に作られていて完成度も高く、また梱包も丁寧で素晴らしい作家さんだと感じました。
お忙しい中早々にレビューを頂きありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心致しました。 沢山のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます😊 この素晴らしいご縁に感謝しています😃
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます😊 早速飾って頂きありがとうございます。そして嬉しいお言葉に 感激しております✨またご縁がございましたら宜しく お願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます😊 嬉しいお言葉を頂き、またお気に召して頂けたようでホッとして おります。またお時間がある時に覗いて頂けたら嬉しいです😃
無事に受け取りました。画像で見ていたより実物の方が何倍も良く、飾るのが楽しみです。心温まる手書きのメッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございました。またご縁がございました際はどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます😊 無事にお届け出来てホットしております! 嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます😊 こちらこそまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます😊 早速飾って頂きありがとうございます😊気に入って頂けた ようで嬉しいです😃またご縁がありましたらどうぞ宜しく お願い致します✨
お忙しい中早々にレビューを頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。かわいい子供の 様にずーっと出番を待っていましたので沢山使って 頂けたら嬉しいです。ありがとうございました😊
お忙しい中早々にレビューを頂きありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来てホットしております。 また、嬉しいコメント本当にありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。😊
本日商品届きました^ ^ とても可愛いく飾るのが楽しみです☆ 迅速・丁寧に対応して頂きありがとうございました☆ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです。そしてお褒めのお言葉 ありがとうございます。こちらこそ又ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
ドライフラワーガーランドのファブリックパネル
届きました。ありがとうございました。とても可愛いくて、早速玄関に飾らせていただきました。幼い息子も玄関を通るごとに「良いねぇ〜。」と言っています。