
フェイクスイーツ作家
本日届きました! パンケーキのフルーツがみずみずしくてとっても美味しそう💕 見てるだけで幸せな気持ちになります♪ お出かけするのが待ち遠しいです。 これからもステキな作品を楽しみにしています。 またお願いすると思いますが、よろしくお願いします。 大切に使わせていただきますね❣️
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点も見ていただき嬉しいです😊 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックにし覗いていただければと思います👋 もちろん、気になったものあれば、在庫がある場合もあるのでお気軽にお問い合わせください🙌 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

想像以上に素敵なケースです‼️ 大切に使います❤️
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけてホッとしました🙌 今回も作品を気に入っていただけて良かったです♩ ぜひ、周りに見せびらかせながら反応を楽しんで使ってください♩ また気になったものあればお気軽にご相談ください👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

スイカのヘアゴム、思い切って再販おねだりしたら、快諾して下さいました :あはは:期待以上のかわいさで、ジューシーなあまりにスイカ果汁がしたたりそう🍉色つやもリアルスイカです。この夏ヘビロテしそう❣ 桃といちごのヘアゴムもこれでもかというくらいかわいくて、フルーツピンクとパールの色合いが見事にマッチしています。見ているだけで幸せ💓ありがとうございました。大切に使います。
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点、たくさん見ていただき嬉しいです😊 再販ご依頼、今後もお気軽にお問い合わせください🌸 イベントと同時進行のため案外、在庫があったりするので👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
ずっと再販されるのを楽しみにしていました。パンケーキもフルーツも細かいところまで丁寧に作られていて、今まで購入した作品と一緒に並べては見惚れています。早くコロナが収束して、友人たちとランチをする際にこのバッグハンガーを使えたらいいなぁ…と夢みています。これからも素敵な作品が生み出されるのを楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点も見ていただき嬉しいです😊 ぜひぜひコロナ復活したらたくさん使っていただければと🙌きっと店員さん二度見すると思います(^ ^) また売り切れ品も時々再販することがあるので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます😊 お嬢様のプレゼントに選んでいただき光栄です✨✨ そしてお嬢様に喜んでいただけて良かったです〜♩😊 ぜひ周りに見せびらかせながら、改札を通っていただければと思います🙌♩ また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックにし覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

長くお待たせしてすいませんでした。今回初めてオーダーさせていただきましたが、とても丁寧なイラストつけて分かりやすい提案してくださったりと、本当に素晴らしい方でした。届いた作品も素敵でしたが、作家様も素敵でした!ありがとうございました!大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そしてたくさんお褒めいただき恐縮です☺️💕イラストでのご提案は最近始めたのですが、分かりやすいと言っていただけて嬉しいです♩♩ また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックにし覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます😊 今回も作品を気に入っていただけて良かったです♩ たくさん使ってやってください😊 スマホケースのご注文もありがとうございます。 きっとこちらも気に入っていただけるかと♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
とっても可愛いお品をありがとうございました! 友達も気に入ってくれると思います(*´∀`*) びっくりするくらい丁寧な手仕事に感動です。 今度は自分の分を買いたいと思います!
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点も見ていただき嬉しいです😊 ぜひぜひ次回はご自身用で、チェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^) お友達、喜んでくださいますように✨✨
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ 見つけてすぐ購入くださっらのですね!すごい嬉しいです😊 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックにし覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
メロンの生クリームバレッタ
昨日、無事に到着しました。 リアルでとても可愛いバレッタです。 メロンはもちろんの事、ツヤツヤなチョコ掛けバナナが思ってた以上に美味しそう(笑) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。