
フェイクスイーツ作家

レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ 葉っぱがあるとないとでは、全然華やかさが変わってしまうので、そんなポイントも気づいてくださり嬉しいです✨ また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
いつもより早く目が覚めた朝、ふと作品を見てみようと思い検索したら、新しい作品を2つ見つけました。メロンは涼しげで、イチゴはみずみずしくて、どちらも倒れそうだけど倒れない感じがいじらしいです。パンケーキもそれぞれ微妙に形の違ったものが重なっていて、ソースが美味しそうにこぼれ落ちている様子にみとれてしまいます。アクセサリーやビーズなど入れて飾ってみようと思います。それにしても、細かいところまで本当にリアルに丁寧に作りあげられていて、購入するたびにいつも幸福感を味わわせていただいています。これからも楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 今回も作品を気に入っていただけて良かったです♩ 嬉しいお言葉いっぱいで、本当に作って良かったです✨ パンケーキの傾きや形、ソースの流れ具合も1つ1つ考えながら付けました(^_^) そんな細かい点も気づいていただき嬉しいです😊 ぜひ毎日見て使って楽しんでください👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

こんにちは! 先程、無事に届きました❤️ 「葡萄とライムのバレッタをスマホケースに」とオーダーしてからいろいろあり、デザインなどは全ておまかせで作っていただきました🙏 Grandolce100さんを信頼していたので😊 そうしたらとても素敵なスマホケースを作っていただきました🥰💕✨ すごく気に入りました💕✨😆 気分もとても上がりました😆❤️ 今回も本当にありがとうございました🙏✨
レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ リクエスト内容もいただいた時から、素敵な色合いになるだろうなとワクワクするものでした✨✨お任せいただき本当にありがとうございます😊 ぜひたくさん使って、周りに反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

この度は色々と希望を聞いて下さり、とても素敵な作品を作って頂きありがとうございました。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました(*'▽'*)
レビューありがとうございます😊 作品、喜んでいただき良かったです✨ チャームは壊れにくい作りにしていますので、結構ハードに負荷がかかっても大丈夫だと思います♩ (もちろん壊れたらいつでもお直し致します🙌) またいつでも、欲しいものあればお問い合わせください👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

職員無事受け取りました! とってもツヤツヤで美味しそうです。 秋らしい作品でこれからたくさん使いたいと思います。素敵なお品物ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ 今が旬のイチジクで、ぜひおしゃれを楽しんでください🙌きっと周りからも声かけられ率高いと思いますので、それも楽しんでいただけるかと♩ また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックにし覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
パスケース受け取りました‼︎美味しそうなスイーツがたくさん詰まっていて色合いのバランスも良くウットリ眺めています♪早速明日から持ち歩き移動中も眺めそしてさり気なく見せびらかしちゃいます♪ 丁寧な対応や梱包、メッセージなどありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点も見ていただき嬉しいです😊 ぜひぜひ、改札通るたび見せびらかせちゃってください🙌✨✨周りからのツッコミも楽しんでください♩♩ また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックにし覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

この度は、お取引させて頂きありがとうございました! 今回も、とても素敵なパスケースに仕上げて下さり本当に嬉しいです( 〃▽〃) ぜひまた宜しくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます😊 そしていつもありがとうございます✨✨ パスケースのコレクション増えましたね! 気分や季節合わせて使い分けて楽しんでください♩ またいつでも気になったもの、作って欲しい〜というものありましたら、お気軽にご連絡ください🙌

イメージ通りに作品を仕上げてくださり、今から使うのがとても楽しみです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ ぜひたくさん使って、周りに反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 以前購入させていただいたメロンのヘアゴムが、とても好評で嬉しかったので、今回はスイカのヘアゴムを購入させていただきました。メロンボールとスイカボールがみずみずしくて美味しそうです。夏らしくて可愛いヘアゴム、使うのが楽しみです。大切にたくさん使わせていただきますね。今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 (全然遅くないです〜🙌ありがとうございます♩) 今回も作品を気に入っていただけて良かったです♩ 前回のが周りからも好評だったとのこと、私も嬉しいです✨今回もきっと周りが放っておかないハズ♩😊 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックにし覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
まるで本物の様な可愛いヘアゴムが届きました♡簡単なヘアアレンジの練習しているので、それに合わせて仕事で付けています。お客様の視線を後頭部に浴びながらwこれからガンガン愛用したいと思います♪とっても可愛いヘアゴムを有難うございました、
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして作品に合わせて素敵なヘアアレンジ頑張ってくださり嬉しいです😊 たくさん使って周りの視線もぜひ楽しんでください♩ また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、チェックにし覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
【再販】いちじくとぶどうの大人ヘアゴム
レースペーパーに大切に包まれて届きました。 ジューシーなツヤがとってもきれい!秋の色合いも今の季節にぴったりです。ミントの葉がアクセントになっていて最高におしゃれです。 これからの新作も楽しみにしています。ありがとうございました。大切に使います。