
フェイクスイーツ作家

レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ こちらも毎日視界に入るたびカワイイ💕と思いながら制作しておりました♩ ぜひたくさん使って、周りに反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

レビューが遅くなりごめんなさい! 作品を見て全てに目移りしてしまい、4点の購入♥ 毎日必ず身に着けてシアワセに浸ってます :にこ: 本当にかわいい🍓ヘアクリップは、もう少し寒くなったら写真の様にマフラーにも挟みたいです! 様々な素早く丁寧な対応にも感謝です! またリピさせていただきます✨ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして毎日身につけてくださって嬉しいです😊 ウキウキニヤニヤが止まりませんね✨♩♩マフラーにも是非♩ また気になったものがありましたら、いつでもお問い合わせください👋在庫ないものは、再販に向けて制作しますので♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点も見ていただき嬉しいです😊 また売り切れ品も時々再販することがあるので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

イヤーフック無事に届きました 😆 とてもかわいいです 💕 大きさもちょうど良く気に入りました ☺️ おでかけの時に着けたいと思います💓 エビフライかわいいです😍 本当にありがとうございました ☺️ また何かありましたらよろしくお願いします🙏✨
レビューありがとうございます😊 お写真もありがとうございます✨ お似合いです♩素敵すぎます♩ またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ ぜひたくさん使って、周りの反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでもお気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

本日無事お品物が届きました。本当に食べれるんじゃないかと思うくらい装飾もリアルでとても可愛いです!お写真を参考にバッグに挟んでみたり、おうち時間を楽しむアイテムとしても沢山使いたいなと思います✨また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点も見ていただき嬉しいです😊 写真参考にしていただいて嬉しいです! バックに付けると自分で見て楽しめるので(髪の毛ですと見れないですので)、ウキウキが増えると思います♩ たくさん使って楽しんでください🌸 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

とっても素敵バレッタです♡ 甘すぎず色々な場面で活躍してくれそうで、大満足です! 大切に使わせて頂きますね(≧∀≦) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ 落ち着いた感じの色合いにしているので、これからの季節にも合うと思います♩😊たくさん使って楽しんでください♩ また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて嬉しいです♩ 桃好きさんだったのですね! 見つけていただいて良かったです🌸 また喜んでいただけるよう、いろいろ作っていきますので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

すごく可愛いです。 メロンのグッズを集めているので見つけて直ぐにお迎え決めました。 他のメロンも気になっているのでまたお迎えしたいです。
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ メロン好きさんだったのですね!見つけていただけて嬉しいです♩ 気になっているものが、もし在庫無しや展示になってたら、ぜひお問い合わせください♩イベント用で在庫がある場合があるので👍 またのご利用お待ちしております👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
本日とってもかわいいバレッタが届きました✨ 最近転職をして、ヘアアクセサリーと小さめピアスがOKの所になりましたので、お迎えを決めました😆プルプルでツヤツヤのスイーツに、心がときめきます❤️転職したばかりなので、これをつけて、テンション上げてお仕事がんばりたいです🤗かわいいバレッタを、ありがとうございました🍰🍓🍌🍬
レビューありがとうございます😊 今回も作品を気に入っていただけて良かったです♩ そしてさっそく転職先で着けていただけるとは嬉しいです😊✨ きっと周りが放っておかないと思います(「苺のバレッタの人」と覚えられるかもですね♩) また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、ぜひチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ 細かい点も見ていただきありがとうございます😊 そして早々にニヤニヤな毎日を送っていただき嬉しいです✨👍✨ また気になったものあれば、お気軽にお問い合わせください♩今回みたいに何気に在庫があることもあるので👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
【T様オーダー品】3種の苺ケーキのオリジナルプレート
今日、無事に作品が届きました❣️苺🍓づくしのケーキはどれもとてもカワイイので、眺めてはうっとりしています💓我がままな注文にも快く応えてくださり、本当にありがとうございました😊