
フェイクスイーツ作家

レビューありがとうございます😊 桜餅初めて作ったのですが、喜んでいただけて安心しました♩ そしてお写真!素敵です✨すごい美味しそうです✨ (すでにお写真の小物もバッチリですね!!) またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

可愛らしいです、、ありがとうございます、、、
レビューありがとうございます😊 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

とても可愛い作品をお迎えでき嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 大切に使用させて頂きます。素敵な作品ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ たくさん使っておしゃれを楽しんでください🌸 またInstagramなどで気になった作品あれば、お気軽にご連絡ください👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
無事にお品物を受け取りました。 再販されているのを見つけてすぐに買わせていただきました。 とてもかわいいです! かわいさだけでなく、丈夫に作られているので早速普段使いしようと思います。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 今回も作品を気に入っていただけて良かったです♩ たくさん使って、改札通るたびウキウキしちゃってください♩ また時々再販することがあるので、またチェックしに覗いていただければ幸いです☺️ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

とっても可愛くて、イメージ通り!! 本物みたいで、思わず美味しそうって言ってしまいました!! 見てるだけで、可愛くて幸せな気分になります♬
レビューありがとうございます😊 また完成までお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ ぜひたくさん見るたびウキウキして頂ければと思います🙌 またいつでも気軽に制作のご相談ください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 イベントでこちらの作品をお見かけして、とても迷ったのですがその時は別のものを買わせていただきました。 でもずっと気になっていて…今回こちらで購入しました。 やっぱりとてもかわいいです。 これから大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 そしてイベントでもご購入くださってありがとうございます‼️ 今回も気に入っていただけて良かったです♩ 売り切れ品も時々再販することがあるので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 もちろんイベントもまた見にいらしてください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

大好きな作家さんのフェイクスイーツなので、即買いですo(*´︶`*)o ヘアゴムもとてもおいしそうなので早速使います!!
いつもありがとうございます😊 今回も作品を気に入っていただけて良かったです♩ また、再販の時期が短かったにもかかわらず、その短い期間にもチェックくださって嬉しかったです😭 まだminneにアップできてないものも多々あるので、作品チェック楽しんでいただけるよう頑張らねば💪と思いました♩ たくさん使っておしゃれを楽しんで下さい🙌 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

あまりにもステキで大感激でした❣️確かに「オトナのチョコミント」ですね〜😄そして何より、使い易さの工夫が素晴らしいと思いました。このテの作品は、「壊しそうでもったいなくて使えない。飾っておくだけ」となりがちなのですが、これなら使える‼︎とても嬉しいです‼︎ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ がっちり作ってありますので、ガシガシ使ってやってください👋でも万が一取れたなどあれば、お直しいつでも致しますので、安心してお使いください🙌 またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ ガッチリ作ってありますので、ガシガシ使ってやってください😊改札通るたび楽しくなりますように🌸 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

この度は素敵な商品をありがとうございました! 再販のお問い合わせにも丁寧に対応していただき、最後まで気持ちよく購入のやりとりを行うことができました。 届いた商品も写真以上に可愛くて気に入っています。 今回で2回目の購入となりますが、またご縁がありましたらこちらのショップで購入させていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ ぜひたくさん使って、周りの反応も楽しんで頂ければと思います🙌 なかなか再販できてませんが、またいつでも気軽に再販のご希望いただければと思います♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
【木苺様専用ページ】桜餅2種オブジェ
今日届きました❤️ オーダーに応えていただきありがとうございます🙏✨✨ すごく素敵です😍❤️✨ とってもリアルでビックリしました😳❤️✨ 桜餅に合う小物もそろえていけたらなと思います☺️✨ 本当にありがとうございました🥰✨❤️