
フェイクスイーツ作家

レビューありがとうございます😊 お写真もありがとうございます✨✨ ベリーショートにすごくお似合いです〜♩ イヤリングの金具は使いやすさを重視し、大きめのものを使っているのです♩気づいていただき嬉しいです♩ ぜひたくさん使って、周りの反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

本日受け取りました。 前回いただいたものより一回り小さいですが逆にかわいいです。 娘のイチゴもとても喜んでおります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ お嬢様も気に入っていただけて良かったです♩ ぜひたくさん使って、周りの反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽にお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

作品が無事届いています。オブジェもいつも通りリアルで可愛い😍かったですが、クリップも大満足です。この度は本当にありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 そして長くお待ちいただき感謝いたします🤲 喜んでいただけて良かったです♩ またいつでも気になったものありましたら、ご連絡ください♩ この度は本当にありがとうございました✨

とても素敵な作品が届きました! ありがとうございます! 軽いだけでなく、丈夫そうなところがとても嬉しいです。 たくさんお出かけに使います!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです✨また「軽くて丈夫」という大事にいている点に気づいていただき嬉しいです✨ どんなバックにも可愛くハマるので、たくさん使ってやってください(^^) 改めましてこの度はありがとうございました🤲

本日無事お品物を受け取りました! オランジェットのヘアクリップめちゃくちゃ可愛いです...!クオリティの高さに驚きです✨😭つばきさんにお願いして本当に良かったです🙇♀️壊れにくく水に多少濡れても大丈夫な点もありかなり使いやすいです🙏 前回購入させて頂いたお品物と共に大切に使わせて頂きます🌸☺️この度は長期に渡りひとつひとつ丁寧に対応して下さり本当に有り難うございます!また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ おかげさまで、納得のいくオランジェットが出来ました✨ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ ぜひたくさん使って、周りの反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

本日受け取りました‼️ メロンボールの小物入れ、とっても素敵です^_^ 眺めていると幸せな気持ちになれます♪ クリップも可愛らしく、いろいろなオーダーに応えて頂き感謝です^_^ 大切に使わせて頂きます😊
私のわがままで作り直し→さらに誤配送などあり、長くお待たせしてしまい申し訳なかったです🙏が無事届いて良かったです😭 そしてレビューありがとうございます😊 お優しい対応に救われました✨✨おかげ様で納得のいくものを送り出すことが出来ました。 ぜひたくさん使って、愛でて使って楽しんで頂ければと思います🙌 これに懲りずプレゼント用の制作、良かったらご検討ください。改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

無事に届きました。 すっごくいい作品です♪ めちゃくちゃ気になってます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて嬉しいです♩ そしていつもありがとうございます😭 ぜひたくさん使って、周りの反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ イベントでもお待ちしております。 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

今回は、初めてスマホケースを作って頂きました☆ ICカードケースも毎回めっちゃ素敵で今回のスマホケースも想像以上に素敵で使うのが本当に楽しみです(*>∀<*) 購入のタイミングも寛容にご対応下さり、本当に感謝しております! また機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます😊 そしていつも素敵なオーダーありがとうございます✨✨今回もめいっぱいデコデコさせました♪ きっと周りが放っておかないと思います( ´∀`) またいつでも、気になったものあればお気軽にご相談ください🤲楽しみにお待ちしております♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に到着しております。 存在感たっぷりでとてもかわいいです。 早速バッグにつけました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ ぜひたくさん使って、ウキウキ時間増やして頂ければと思います🙌 なかなか再販できていませんが、気になっているものあれば制作出来ますので、お気軽にご相談ください。 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

届きました!色合いが上品なので、可愛らしくなりすぎずに使えますね。思っていたより軽くて使いやすいのも助かります。これから愛用させていただきます、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして、「しっかりしているのに軽量」とこだわっている点も気づいていただき嬉しいです😊 たくさん使って楽しんでください✨ なかなか販売できるタイミングが少なくて恐縮ですが、またチェックしに覗いていただければと思います👋(再販待ちきれない時はお気軽にオーダーください♩) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
【木苺様専用ページ】レンコンのイヤリング
先程届きました! レンコン🤩とてもかわいいです😍 そして、つばきさんのイヤリングは着けやすいです✨ いつもありがとうございます❤️