
フェイクスイーツ作家

レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ 他のSNSへ作品紹介していただき、そちらも合わせてありがとうございます💕 また余裕ができたらminneで販売していきたいと思いますので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
無事に受け取りました。 今回も出品していただけてとてもうれしかったです。 どのパーツも素敵でしたが、特にオレンジがみずみずしくて本物のようです✨ 早速かばんにつけて使っています。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 さっそくお使いくださって嬉しいです♩ そして今回も細かい点も見ていただきありがとうございます✨ 今後み喜んでいただけるよう、もう少し再販できる機会増やしていきますので、またチェックしに覗いていただければと思います👋 たくさん使って楽しんで下さい🙌 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
本日無事に作品を受け取りました。 イベントになかなか行けないので、ミンネに出品していただけてとても嬉しかったです。 家族とお揃いで使おうと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はリピートありがとうございます😊 無事に届いて良かったです✨ minneに2年ぶりくらい?の販売だったのにも関わらず、購入いただきまして、ずっと販売をお待ちくださっていたのかと思うと本当に感謝感激でした! なかなかminneにアップできてないですが、少しでも販売できるよう頑張らねばと思いました💪 ご家族様と一緒にたくさん使って楽しんで下さい🙌 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

今日、無事に届きました❣️ 可愛い💕 そして美味しそう😍 とても丁寧な梱包、メッセージまで書いていただきありがとうございます♪ また、素敵な作品をお願いしますね😘
いつもありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて嬉しいです✨ minneに2年ぶりくらい?の販売だったのにも関わらず、即ご購入いただき、本当に感謝感激でした! なかなかminneにアップできてないですが、作品チェック楽しんでいただけるよう頑張らねば💪と思いました♩ たくさん使って楽しんで下さい🙌 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

とっても可愛いバレッタです(*^^*)デザインも個性的ですが幼稚ではないのでお出掛けに着けていけます♪ 可愛いだけじゃなくて作りもしっかりしているので安心です。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ そうなんです、大人向けに作っているので上品で華やかになると思います♩ ぜひたくさん使って、周りの反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽にお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

先程、無事に届きました🤩 スマホを二度ほど落としてしまいケースが割れてしまった為にオーダーさせていただきました📱 やっぱり、つばきさんの作る作品はテンションが上がります😍✨ 今度は落とさぬように使いたいです☺️ 本当にありがとうございました✨💕
レビューありがとうございます😊 長くお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ スマホケースは、作品部分は大丈夫でもケースが割れてしまうと、どうしてもそこは直すことが出来なくて、もどかしいところです。 今回も色や配置、美しくなるようお作り致しました。 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです✨ またたくさん使って、見るたびテンション上げて頂ければと思います🙌 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

先程無事に届きました🤩 とてもかわいいです💕✨ さっそくメガネを入れ使ってます☺️ 元気をもらいました🙌 また何かありましたらよろしくお願いします🥰
いつもながら早い到着で♩良かったです! そして気に入っていただけて良かったです。 チョコのみのデコレーション、こんなに可愛くなるとは自分でも発見です♩ 今後の作品の幅が広がりました。 またいつでもご相談お待ちしております(^^) 改めましてこの度は本当にありがとうございました!

届きました♪ ワッフルのリールキーといちごのリールキーとっても可愛いです!! ワッフルのリールキーは私のわがままで作って下さってありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです♪ワッフルリールキー、すごく可愛くなって私も良い発見が出来ました✨ ぜひたくさん使って、周りの反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

作品は無事に受け取っております。この度もとても可愛い作品で癒されて凄く気に入っています。ホワホワ感がたまりません😍どうぞ又ご縁を頂きました際には宜しくお願い致します。この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 またお待ちいただき本当にありがとうございました‼️ 作品、気に入っていただけて良かったです♩ ぜひたくさん使って、周りの反応も楽しんで頂ければと思います🙌 またいつでも気軽に制作のお問い合わせください♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

レビュー遅くなりました💦 今回もありがとうございました✨ スマホケースもメガネケースもとてもかわいいです💕 エビフライもありがとうございました🙇
いえいえ、レビューありがとうございます✨ そして、いつもありがとうございます😊 2つとも楽しくデコらせていただきました♪ 海老フライもまたたくさん使ってやってください。 使うたび気分が上がりますように💕 改めましてこの度はどうもありがとうございました!
チョコミントの大きなヘアクリップ
即ご対応いただいてありがとうございます。 『チョコミントの大きなクリップ』と『眼鏡ホルダー付き「オレンジとバナナ」のクリップ』をお迎えしました。眼鏡クリップは見た瞬間、