ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】作家のきまぐれで作ったメロンパンケーキの小さな入れ物

15
私が気まぐれで作ったパンケーキタワーの入れ物です。 倒れそうな重なり方をしているパンケーキを、ふと作りたくなって作りました(*^^*) とても小さい入れ物なので、指輪入れにしたり、小銭入れにしたり、、、用途は正直悩ませてしまうと思いますが、用途を考えるのも楽しみの1つと思っていただけると嬉しいです♪ ★素材★ パーツ:樹脂粘土、軽量樹脂粘土 入れ物:ガラス 加工:ニス(フルーツ部分のみ) ★サイズ★ パンケーキとガラスを含む全体サイズ:直径 最大約5.4cm、高さ11cm 瓶のみ:外寸直径約5cm、高さ3.6cm 重さ:104g 値段4300円 ★発送について★ 定形外普通郵便(規格外400円)と宅急便(650円~1000円)から選べます。 送料には箱代も含まれております。 複数ご購入場合、変更する可能性があります。 ★そのほか保障について★ 到着時に破損していましたら到着から2日以内にご連絡いただければ、新しいものと交換いたします。
私が気まぐれで作ったパンケーキタワーの入れ物です。 倒れそうな重なり方をしているパンケーキを、ふと作りたくなって作りました(*^^*) とても小さい入れ物なので、指輪入れにしたり、小銭入れにしたり、、、用途は正直悩ませてしまうと思いますが、用途を考えるのも楽しみの1つと思っていただけると嬉しいです♪ ★素材★ パーツ:樹脂粘土、軽量樹脂粘土 入れ物:ガラス 加工:ニス(フルーツ部分のみ) ★サイズ★ パンケーキとガラスを含む全体サイズ:直径 最大約5.4cm、高さ11cm 瓶のみ:外寸直径約5cm、高さ3.6cm 重さ:104g 値段4300円 ★発送について★ 定形外普通郵便(規格外400円)と宅急便(650円~1000円)から選べます。 送料には箱代も含まれております。 複数ご購入場合、変更する可能性があります。 ★そのほか保障について★ 到着時に破損していましたら到着から2日以内にご連絡いただければ、新しいものと交換いたします。
  • 作品画像

    【再販】作家のきまぐれで作った苺パンケーキの小さな入れ物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもより早く目が覚めた朝、ふと作品を見てみようと思い検索したら、新しい作品を2つ見つけました。メロンは涼しげで、イチゴはみずみずしくて、どちらも倒れそうだけど倒れない感じがいじらしいです。パンケーキもそれぞれ微妙に形の違ったものが重なっていて、ソースが美味しそうにこぼれ落ちている様子にみとれてしまいます。アクセサリーやビーズなど入れて飾ってみようと思います。それにしても、細かいところまで本当にリアルに丁寧に作りあげられていて、購入するたびにいつも幸福感を味わわせていただいています。これからも楽しみにしています。
    2021年9月11日
    by maruchan815
    Grandolce100つばきさんのショップ
    Grandolce100つばきからの返信
    レビューありがとうございます😊 今回も作品を気に入っていただけて良かったです♩ 嬉しいお言葉いっぱいで、本当に作って良かったです✨ パンケーキの傾きや形、ソースの流れ具合も1つ1つ考えながら付けました(^_^) そんな細かい点も気づいていただき嬉しいです😊 ぜひ毎日見て使って楽しんでください👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月11日 by maruchan815

    いつもより早く目が覚めた朝、ふと作品を見てみようと思い検索したら、新しい作品を2つ見つけました。メロンは涼しげで、イチゴはみずみずしくて、どちらも倒れそうだけど倒れない感じがいじらしいです。パンケーキもそれぞれ微妙に形の違ったものが重なっていて、ソースが美味しそうにこぼれ落ちている様子にみとれてしまいます。アクセサリーやビーズなど入れて飾ってみようと思います。それにしても、細かいところまで本当にリアルに丁寧に作りあげられていて、購入するたびにいつも幸福感を味わわせていただいています。これからも楽しみにしています。

  • 作品画像

    【再販】作家のきまぐれで作った苺パンケーキの小さな入れ物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました! なんとも絶妙なバランスのパンケーキ(*゚∀゚*)♬ 前回と同様で美味しそうなのですが、可愛すぎて暫く眺めてしまいました♪匠の技です‼︎ 入れる物はだいたい決めているのですが、少し悩みそうです〜^o^ しっかりとした梱包と、丁寧なメッセージをいつもありがとうございます。また、宜しくお願いいたします!
    2020年7月25日
    by nanasanchan
    Grandolce100つばきさんのショップ
    Grandolce100つばきからの返信
    レビューありがとうございます😊 そしていつもありがとうございます🙌 今回も作品を気に入っていただけて良買ったです♩ 入れる物悩みながら、ぜひ細かい点も見て楽しんでください( ´∀`) また喜んでいただけるよう新しいのをアップできるよう頑張りますので、機会があればまたどうぞよろしくお願い致します(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月25日 by nanasanchan

    無事に受け取りました! なんとも絶妙なバランスのパンケーキ(*゚∀゚*)♬ 前回と同様で美味しそうなのですが、可愛すぎて暫く眺めてしまいました♪匠の技です‼︎ 入れる物はだいたい決めているのですが、少し悩みそうです〜^o^ しっかりとした梱包と、丁寧なメッセージをいつもありがとうございます。また、宜しくお願いいたします!

  • 作品画像

    【再販】作家のきまぐれで作った苺パンケーキの小さな入れ物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました❗️ もー間違いなく一目惚れです😆💕 実物もめちゃくちゃかわいいです❤️ パンケーキの間のクリームがメロンとイチゴで違うのもツボで😍どっちか1つなんてとても選べなくて💦両方とも絶対購入するつもりで気合入れて発売時間にアラームセットしてスタンバってました😅 買えてよかったです❗️😆ドキドキしました❗️ ありがとうございました😊 また何かありましたらよろしくお願いします。
    2020年5月15日
    by peaks24
    Grandolce100つばきさんのショップ
    Grandolce100つばきからの返信
    レビューありがとうございます!! 前回に引き続き、すぐご購入いただけて、すごく嬉しかったです♪ 特に今回のパンケーキは、入れ物がなかなか手に入らないので、次同じのが作れるか分からないんです(*^^*) そう意味でも、すぐご購入くださって良かったです~。 生クリームも違うパターンを楽しんでいただけて嬉しいです! 実は生クリームの絞り具合が一番悩んだ点だったのです。メロンは苺パンケーキと同じにするかしないか…。 悩んだ末に、せっかくだしと変えたのです♪が、そこに反応いただけて良かったです~(*^^*) ぜひ、また気になったのありましたら狙ってください(^_-)-☆ この度は、本当にありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月15日 by peaks24

    受け取りました❗️ もー間違いなく一目惚れです😆💕 実物もめちゃくちゃかわいいです❤️ パンケーキの間のクリームがメロンとイチゴで違うのもツボで😍どっちか1つなんてとても選べなくて💦両方とも絶対購入するつもりで気合入れて発売時間にアラームセットしてスタンバってました😅 買えてよかったです❗️😆ドキドキしました❗️ ありがとうございました😊 また何かありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る