ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

苺のスイーツを詰め込んだパスケース

14
樹脂粘土で作った苺のマカロンやドーナツ、アイスなどをパスケースいっぱいに、詰め込んでみました。 バックチャームタイプのパスケースになります。 ICカードを取り出す際は、裏面に穴が空いておりますので、フックを外し裏の穴からICカードを押し出せば、カードが出ます。 もしくは、出し口を下にすれば、スルリと出てきます。 置くだけでチャージできる機械の場合は、ICカードをケースから出さずに、このままチャージできます。 もちろん、ここまま改札を通れます♩ 表面にはレジン加工を施しているので強度があります。 (3年販売してて取れた事例はないです) 憂鬱な通勤やお出かけ時の電車移動こそ、大好きなスイーツアイテムでちょっと気分を上げて見ませんか^_^ 価格4800円 ★梱包について★ ・普通郵便(140円)ご希望の場合、郵送料の関係で厚みが3cm以下になるようにするため、プチプチタイプのものではなく、シートタイプのスポンジ素材で包みます。箱入りではありません。 ・クリックポスト(270円)ご希望の場合、作品を箱に入れての発送になります。送料に箱代も含む。追跡サービス付き。 ★そのほか保障について★ 到着時に破損していましたら到着から2日以内にご連絡いただければ、新しいものと交換いたします。
樹脂粘土で作った苺のマカロンやドーナツ、アイスなどをパスケースいっぱいに、詰め込んでみました。 バックチャームタイプのパスケースになります。 ICカードを取り出す際は、裏面に穴が空いておりますので、フックを外し裏の穴からICカードを押し出せば、カードが出ます。 もしくは、出し口を下にすれば、スルリと出てきます。 置くだけでチャージできる機械の場合は、ICカードをケースから出さずに、このままチャージできます。 もちろん、ここまま改札を通れます♩ 表面にはレジン加工を施しているので強度があります。 (3年販売してて取れた事例はないです) 憂鬱な通勤やお出かけ時の電車移動こそ、大好きなスイーツアイテムでちょっと気分を上げて見ませんか^_^ 価格4800円 ★梱包について★ ・普通郵便(140円)ご希望の場合、郵送料の関係で厚みが3cm以下になるようにするため、プチプチタイプのものではなく、シートタイプのスポンジ素材で包みます。箱入りではありません。 ・クリックポスト(270円)ご希望の場合、作品を箱に入れての発送になります。送料に箱代も含む。追跡サービス付き。 ★そのほか保障について★ 到着時に破損していましたら到着から2日以内にご連絡いただければ、新しいものと交換いたします。
  • 作品画像

    苺のスイーツを詰め込んだパスケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    パスケース受け取りました‼︎美味しそうなスイーツがたくさん詰まっていて色合いのバランスも良くウットリ眺めています♪早速明日から持ち歩き移動中も眺めそしてさり気なく見せびらかしちゃいます♪ 丁寧な対応や梱包、メッセージなどありがとうございました😊
    2021年8月19日
    by paris426
    Grandolce100つばきさんのショップ
    Grandolce100つばきからの返信
    レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点も見ていただき嬉しいです😊 ぜひぜひ、改札通るたび見せびらかせちゃってください🙌✨✨周りからのツッコミも楽しんでください♩♩ また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックにし覗いていただければと思います👋 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月19日 by paris426

    パスケース受け取りました‼︎美味しそうなスイーツがたくさん詰まっていて色合いのバランスも良くウットリ眺めています♪早速明日から持ち歩き移動中も眺めそしてさり気なく見せびらかしちゃいます♪ 丁寧な対応や梱包、メッセージなどありがとうございました😊

  • 作品画像

    苺のスイーツを詰め込んだパスケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いています。 再販していただきありがとうございます✨ もう本当にかわいくて美味しそうで、ニヤニヤしつつ早速愛用しております🍓 アイスもマカロンも食べたくなります。 いつも封を開けた瞬間テンションの上がる作品でわくわくします。 またよろしくお願いいたします。
    2021年3月2日
    by parnasse1
    Grandolce100つばきさんのショップ
    Grandolce100つばきからの返信
    レビューありがとうございます😊 今回も作品を気に入っていただけて良かったです♩ 各パーツのピンク色が被らないように、美味しそうになるように作りました(^ ^)たくさんニヤニヤして楽しんでください🌸👍 ぜひまた気になったものあれば、お気軽にお問い合わせください♩新作考えながらお待ちしております(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月2日 by parnasse1

    無事に届いています。 再販していただきありがとうございます✨ もう本当にかわいくて美味しそうで、ニヤニヤしつつ早速愛用しております🍓 アイスもマカロンも食べたくなります。 いつも封を開けた瞬間テンションの上がる作品でわくわくします。 またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    苺のスイーツを詰め込んだパスケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も、とても魅力的で可愛い商品でした☆ つばき様の作って下さる作品が本当に大好きで通勤、お仕事と楽しい気持ちでいることが出来ます(*^^*) また機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします!
    2021年2月8日
    by kana224kana
    Grandolce100つばきさんのショップ
    Grandolce100つばきからの返信
    レビューありがとうございます😊 そう言っていただけると、励みになります〜😭 通勤時もお仕事中も、こっそりニヤニヤして楽しんでください〜♩♩ また一目惚れくださるような作品作って参りますので、機会があればまたどうぞよろしくお願い致します(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月8日 by kana224kana

    今回も、とても魅力的で可愛い商品でした☆ つばき様の作って下さる作品が本当に大好きで通勤、お仕事と楽しい気持ちでいることが出来ます(*^^*) また機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします!

レビューをすべて見る