
フェイクスイーツ作家

レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ ファッションに馴染みながら、顔周りが華やかになるので、気分を上げてくれると思います🙌 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またチェックしにいらしてください(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

何度もリピートして購入しておりますが、毎回本物そっくりな瑞々しいフルーツには感嘆するばかりです…!! 今回も素敵なヘアクリップをありがとうございました!先に購入した作品共々大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点も見ていただき嬉しいです😊 オレンジは飾り切りが花のように見えて、ほかのとはまたひと味違った華やかさがあります♩ いろいろな場面でぜひ使ってやってください🙌 また新作アップできるようにしていくので、引き続きどうぞよろしくお願い致します(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

期待通りのかわいさでした。 娘にとられそうです。 柄違いも検討中です。
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです🙌 柄違いもきっと気に入っていただけるかと👋 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、またどうぞよろしくお願い致します(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

想像以上に可愛いです! 別のシリーズも欲しくなりました♡ またお願いしたいと思います(^^)
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ イチジクはどんな服に合わせやすい色味なので、たくさん使って楽しんでください🙌 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、機会があればまたどうぞよろしくお願い致します(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ メロンの鮮やかなグリーンは、これからの季節、より映えると思うので、たくさん使ってやってください🙌 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、機会があればまたどうぞよろしくお願い致します(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
先程無事に到着いたしました。 相変わらずリアルメロンでとても可愛いです。 2枚重ねのパンケーキもちょっとずらして隙間からクリームを覗かせているのも可愛いポイントだと思うし、ブルーベリーのお尻(?)もちゃんとあるのにびっくりです。 傷つけつけない様に大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ そして細かい点も見ていただき嬉しいです😊 (パンケーキの間の生クリームもブルーベリーも、そうなんです♩細かくこだわっております♩♩) もし、普通に使ってて、ハンガー部分に不具合など出ましたら、いつでもご相談ください。 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、気になったものあれば、またチェックください(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)

届きました✯*。 とても長い間お取り置きさせて頂き申し訳ありませんでした😣💦 今回ようやく、つばき様の作品をお迎えでき凄く嬉しいです😂💕💕 それぞれ要望に応えてお作りして頂いて本当にありがとうございました(´>///<`)!! どれもこれも可愛いすぎてやばいです(´>///<`)♡ 大切に使わせていただきます😊✨ また是非、ご依頼させて下さい(´>///<`)✯*。 この度は本当にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 ようやくお手元にお届けできて良かったです♩ そして気に入ってくださって嬉しいです😊 途中途中でご連絡いただいていたので、安心してお待ちすることが出来ました(o^^o) また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、機会があればまたどうぞよろしくお願い致します(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
素敵な🍈パスケース🍰受け取りました😊 メロンがめちゃめちゃみずみずしくて最高😃⤴️⤴️ 凄く素敵なデザインの大人可愛いパスケースで感激です❣️ 可愛い連呼しながらニヤニヤが止まりません(*´∇`*) 毎日大切に使わさせて頂きます💖😊 とても丁寧なメッセージを頂き✨ 返信のお気遣いや心遣いまでして頂いて感謝致します🍀🙇 また素敵な作品見にお邪魔させて下さいね💫 本当に有難う御座いました💗(〃⌒ー⌒〃)
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ 嬉しいお言葉いっぱいで、こちらこそニヤニヤしちゃいます😊 また喜んでいただけるよう新作作って参りますので、ぜひチェックください(o^^o) なおブログやインスタに気になったものあれば、それらもminneで販売できますので、お気軽にお問い合わせください👍 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
連絡が遅くなってすみません(>_<)昨日、無事に作品が届きました(*^^*)本物みたいで素敵なバレッタをありがとうございます。果物モチーフ大好きなので、是非また機会があったら購入したいです。迅速な対応ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて良かったです♩ また喜んでいただけるようフルーツ作品作って参りますので、機会があればまたどうぞよろしくお願い致します(o^^o) もちろん、再販リクエストやお問い合わせもいつでもお待ちしております♩ 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
レビュー遅くなってしまってごめんなさい💦 お品を確認させて頂きました!どちらもとても美味しそう…!! 可愛いバッグハンガー➕キーホルダーを見て、気持ちを上げて毎日を頑張っていこうと思います☺️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 そして再販依頼ありがとうございました。 作品を気に入っていただけて良かったです♩ ぜひ、たくさん使ってやってください🙌 また気になったものあれば、お気軽にメッセージください(o^^o) 改めまして、この度はありがとうございました(^ ^)
ボタニカルなバナナのイヤリング、ピアス
本日、無事に商品が届きました! 丁寧に梱包して頂き ありがとうございます。 とても可愛らしくお洒落なイヤリングで、 これからの季節にはピッタリということもあり はやくこの商品を身につけて出掛けたいです…! ボタニカルとバナナの相性が良く、 とても気に入りました(*ˊᵕˋ*)♡ この度は誠にありがとうございました!