
米粉と麹の発酵おやつ


ひなまつりクッキー届きました!可愛いかんかんで娘も飛び付きました😆3月3日が楽しみです♪試食はペロリでした(笑)

とっても丁寧な梱包で全てのクッキーが無事届きました。とってもかわいいです。ありがとうございました!!

きのう受け取りました。 プレゼント用のものを今日渡して来ました。 とても喜んでもらいましたよ。 普通は渡したものは、どんな文字をかいてもらったのか、わからないのだけど、前もってクッキーの画像を送ってくださったので、どんなのをプレゼントしたのかがわかり、とても嬉しかったです。 3人目の出産を控えてらっしゃり、しばらくはお休みされるとのこと。 しばらくは育児に専念され、また復帰されるのを楽しみに待っています。 この度はお世話になりました。 ありがとうございました😊

こんにちは、届きましたょ〜ありがとうこざいます。おまけのクッキー🍪ありがとうございます。開けて直ぐに食べました笑笑可愛いし、美味しい最高です。絶対にまた、販売して下さいね。楽しみに楽しみに待ってます。かなりのファンです(^-^)
本日無事に受け取りました♡ 丁寧な対応、梱包、そして可愛いお品を ありがとうございました◟̆◞̆ しばらくオーダーできないのは残念ですが 元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡ オーダー再開を楽しみにしています・.。*・.。*

いつも素敵なクッキーを作っていただきありがとうございます* 子供達のお誕生日の定番になっていて子供達もお誕生日になるとこのクッキーを見て大喜びしてます☺ この度もありがとうございました*

ご連絡遅くなりました❗️作品無事に受け取り、友人へのプレゼントにさせて頂きました😊とても喜んで貰えました❗️ありがとうございました😊

友人への初節句のお祝いと自宅用に購入しました。 発送時に作品の写真を送っていただけたり、味見用のクッキーや差し上げる用の紙袋が入っていたりと細やかな気配りがとてもありがたかったです。 作品はもちろんとっても可愛く、味も素朴で美味しかったです。 ご出産のためにお休みされるとのこと✨ おめでとうございます☺ また素敵な作品をお願いできる日を楽しみに待ってますね🎵

昨日届きました!! 本当に本当に可愛くて、想像以上の可愛さで感動しました(o^^o) 明後日の式で参列者の皆さんにお見せするのが楽しみで仕方ありません♡♡ またお願いしたいと思います(*´꒳`*) ご連絡、梱包も丁寧で、とても安心してお願いできる作者様でした! 本当にありがとうございました!!
seasonal :【季節限定】【納期限定】《ruban⑅kankan》オリジナルクッキー ✿おひなまつり✿
本日、無事に届きました。とてもかわいいです。 見てるだけで幸せな気分になります。おまけのクッキーも入れていただいて嬉しかったです。 娘の名前をひらがなで入れて頂いたのですが、ひらがなの文字自体が、とても可愛いと思いました。