
米粉と麹の発酵おやつ


素敵なクッキーをありがとうございました❤️ わがままも聞いてくださってほんとに助かりました!

レビュー遅くなりました(><) とっても可愛いくて素敵なお祝いできました!

本日届きました^^クッキーはとても可愛くて期待以上でした✳︎明日息子の誕生日ケーキに飾るのが楽しみです♬とても丁寧な対応とクッキーの梱包の綺麗さに感動しました。 試食用のクッキーもとても美味しかったです✳︎復帰されましたらまたリピートしようと思います^^✳︎

即リピートさせていただきました。見目だけでなく大変美味しく、包装も丁寧で可愛らしいです。復帰お待ちしております。

退職や異動される職員さんへ渡す為に注文しました。 クッキーは本当に可愛くて、箱には渡す時用の袋も同封されていて細やかな心配りにも感謝です♡ また利用させて頂きたいです(๑>◡<๑)

忙しい時期にバレンタインに間に合う様に…と、急な注文をさせて頂きました。本日 届きました。ありがとうございました。味見が付いていて、食べてみました。素朴なお味で美味しいかったです。 きっと差し上げる方も、喜んで貰えると思います。 1袋は家の者で、食べましたが、皆んな 美味しいと言って食べていました。 お心遣いに感謝致します。ありがとうございました^o^

素敵&可愛いです❗️ 食べるのがもったいないですね‼️ プレゼントする相手の喜ぶ顔が目に浮かびます🎵 渡すのが楽しみです😊 又よろしくお願いします☺️

息子の誕生日ケーキのデコレーションの為に、初めてオーダーさせていただきました☺ 納期やクッキーの色合いにも丁寧に相談にのっていただき、お陰様で誕生日ケーキがとても可愛らしく、楽しいパーティーになりました♥ もちろん食べてもとてもおいしかったです! 本当にありがとうございました🎵

リピートです💓今回はバレンタインシリーズ💕可愛くてホント美味しくて梱包も丁寧で…パーフェクトです😍私はもちろん子供たちも大好きで、お友達用とお家用と毎回購入しております❤️しばらくお休みとの事…寂しいです😢
birthday : ゾウさん お祝い バースデー アイシングクッキー セット
先日のお食い初めでケーキに飾ってお祝いしました。 とっても可愛くて、家族も大喜びでした。 もちろん本人は何もわかってないですが、たくさん写真をとり、娘が大きくなった時も喜んでくれそうです。とてもいい思い出ができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。