
米粉と麹の発酵おやつ


本日受け取りました。 とても可愛いクッキーありがとうございました。 また復帰後の作品も楽しみにしております。

お返しに購入させていただきました♡ お友だちもとても喜んでくれました! また機会があればよろしくお願いします♡

とっても可愛いクッキーが届きました🍪✨ もう少し大きな缶を想像していましたが 子供達は大喜びでした♡ ありがとうございました❣️

今回もとても愛らしいです。 お味はアッサリしていて いくつでも、食べられます。 ありがとうございました。

本当にかわいいです!! アイシングも素晴らしいのですが、クッキーが今まで生きてきた中で1番おいしい!!40歳です👵 是非、復帰されましたらクッキーだけたくさんセット販売お願いしたいです❤️

本日、商品届きました。ほんとうに可愛いクッキーですね!明日の誕生日会がたのしみです。これは絶対喜んでもらえると思います!♡ありがとうございました。また是非利用させて頂きたいです。よろしくお願い致します。

この度は素敵なクッキーをありがとうございました! 私はザクザク食感のクッキーが大好きなので、好みのザクザク感、また味もとてもおいしくて大満足でした😊💕 見た目ももちろん可愛くて、食べるのを躊躇ってしまうくらいでした。 また機会があれば是非リピートしたいと思います❤️ ありがとうございました!

こんにちは、今届きました。ありがとうこざいます😊今から孫ちゃんに送ります。絶対に喜んでもらえると思います。美味しい可愛いクッキー😍ありがとうございます。絶対にまた販売して下さいね。待ってます😊

商品の方届いています。 お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね。再開されるのを楽しみに待っています。 ありがとうございました。
seasonal :【季節限定】【納期限定】*・゜゚・*おひなまつりギフトセット プチ*・゜゚・*
レビューが遅くなり申し訳ありません。 3月2日に無事に受け取りました。丁寧な対応、ありがとうございました。 娘の初節句のお祝いに購入しました。クッキーはとても可愛らしくて、そしてとても美味しくて、家族皆、幸せな気持ちになりました。良い記念になりました。 本当に素敵なクッキーを、ありがとうございました。 再開されましたら、またよろしくお願いします。