貝殻&アート
お品物が届きましたー😆 とっても綺麗な貝殻達を見て✨創作意欲が止まりません🤩 夏が始まるので、海作品を沢山作りたいと思います^_^ またよろしくお願いします😊
とても素敵な貝殻を沢山購入できて満足しております.。.* 大切に使わせていただきます☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします✨
この度はお取引ありがとうございました こちらこそ、機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします
こちらこそわご購入ありがとうございました 機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします
丁寧に梱包されて商品が届きました‼️ お早い対応をして下さいましてありがとうございました。 早速、ハンドメイドクラフトに着手したいと思います。 次回もまた宜しくお願いいたします!

思っていたとおりの素敵なもので、迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
気に入って頂け嬉しいです この度はご購入ありがとうございました。機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたしします。
シェルリング * フトコロガイ 6個
レビューが遅れましてごめんなさい(><) 素敵なパーツをありがとうございました☆*。