貝殻&アート

とても可愛い貝細工と、丁寧なお取引を有難うございました。形もキレイで活用させて頂くのが楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
気に入っていただけてとても嬉しく思います この度はご購入ありがとうございました。機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします
さがしていたものが見つかって、また、購入後すぐにご対応くださったおかげで早く受け取ることができ、大変助かりました。おかげさまで、贈り物にする作品を間に合わせることができました。ありがとうございました。
気に入っていだけて嬉しいです この度はご購入ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたしします
今日届きました。無理なお願いを快く聞いてくださり、ありがたかったです♡早速息子の自由研究に使わせていただきます(*´꒳`*)素敵な貝殻ありがとうございました♡
ご購入ありがとうございました 機会がありましたら是非またよろしくお願い申し上げます。
ホワイトシェルミックス
梱包もしっかりされていて、割れることなく手元に届きました! 素敵な品をありがとうございます♡