貝殻&アート
とても可愛い貝とひとでです!楽しみに使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。機会がございましたら是非またよろしくお願いいたします。
インテリアのために購入しました 丁寧な梱包で貝殻に欠けがありませんでした ありがとうございました(*^^*)
とても鮮やかで、綺麗です。 色々と使えそうです。
無事に届いております。 早めの発送ありがとうございました。 またお願いします。
真っ白でとても綺麗な貝殻たちでした。 どうもありがとうございました。
今日届きました。 ありがとうございました♪
受け取りいたしました* どれも綺麗でかわいいです* ありがとうございますした!
無事受け取りました。 購入から発送目安日が過ぎても連絡が取れずで不安になりましたが、連絡が取れてからはスムーズな対応をしていただけました。 パーツも綺麗で満足です。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。発送が遅きなってしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。パーツは気に入っていただけてよかったです。機会がございましたら是非またよろしくお願いいたします。
綺麗な貝をありがとうございました(^^)
本日届きました。丁寧に梱包してくださり お品物も とても綺麗で可愛いです。ありがとうございました。
シーウーチン * ピンク × 3個
とても可愛い貝とひとでです!楽しみに使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。