貝殻&アート
無事に届きました。 ありがとうございました😌
商品届きました。 おまけまでありがとうございました! またお願いいたします。
ご利用ありがとうございます。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
本日受け取りました! とても綺麗に梱包していただきました! お品物も割れてなくご丁寧にありがとうございます。
本日届きました。 ありがとうございましたm(_ _)m
本日、受け取りました。綺麗に分けられていて開封しやすくて感動しました。商品もとても綺麗で可愛かったです。ありがとうございました。
無事受け取りました。どれもキレイな状態で届きました。また宜しくお願いいたします。
先程受け取りました、ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡大切に使わせていただきます(人 •͈ᴗ•͈)
お返事遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 綺麗な貝でこれから夏の作品に使わせていただきます。、ありがとうございました。
素敵な貝殻をお安く買わせていただきました😊
しっかり梱包されており、キレイな状態で届きました! 商品もとてもキレイでした!ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
ちいさな貝殻セット * 60g
無事に届きました。 ありがとうございました😌