貝殻&アート
破損もなくきれいな状態で、先ほど届きました。両方の殻がそろったものを探していたので、うれしいです。貝殻の造形は、実物を手に取るとほんとうに見飽きないですね。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 気にいっていただけたようで、とても嬉しく思います。 そうですね、個体差があり、2つと同じ形、模様がないのはおもしろいですね。 新たに種類も増やしていけたらと思いますので、機会がございましたらぜひまたよろしくお願い申し上げます。
お取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
無事に届き、良かったです。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 この度はご購入ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いします。
無事届き、よかったです この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたらよろしくお願いします。
本当に、可愛い❗貝殻さんで、ありがとうございました。写真で、見た通りの凄く❗可愛いくて、見たことのない貝殻さんでした。 コロン!とした感じが、たまりません‼️ 大変お世話になりました。どう?使って 何を作ったらいいか?今から考えています。 貴重な貝殻さんをありがとうございました。
本日受け取りました! 商品もとても状態がよく、作品の仕上がりがグッと良くなりました☺️ メッセージの対応にも迅速に応じていただきありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 気に入って下さり、大変嬉しく思います。 機会がありましたら、是非またよろしくお願い申し上げます。

本日無事に届きました。ありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございました 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します
シーグラス(人工) * チェリー 40g
ちょうど良い大きさのシーグラスでした⋆.𓇼 ありがとうございます。