貝殻&アート
この度はお取引ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、嬉しく思います。 機会がございましたら、是非またよろしくお願い致します。
本日届きました。 ハナビラダカラ、キレイです。 沖縄の砂も星の形がしっかりとありました。 2つとも大満足です。ありがとうございました。 オマケまであり、嬉しいです! :にこ:
ご購入ありがとうございました。 発送が一部遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。 機会がございましたら、是非またよろしくお願い致します。
遅くなり 大変申し訳ありませんでした。無事❗️届いていました。💦 竹富島の星の砂。ということで、凄く❗️特別な❗️感じが しました。 大変❗️貴重な✨星の砂✨を ありがとうございました。また、大変お世話になりました。 ありがとうございました。😊
迅速ご丁寧な対応ありがとうございます。 可愛らしい小さな貝と星の砂で、割れもなく綺麗でした。 海キャンドルを作りたいと思います。 また、機会があったらよろしくお願いします。(*˘︶˘*).。*♡
気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。機会がございましたら是非またよろしくお願い致します
ありがとうございます。 この度はご購入ありがとうございました。機会がございましたら是非またよろしくお願い致します
シーウーチン * ピンク × 3個
丁寧な梱包で送っていただきました。 ありがとうございました。