貝殻&アート

ありがとうございます。無事お手元に届いたようで、ほっとしています。またのご来店を心よりお待ちしております。
この度はせっかくご購入いただいたのに破損をしていたとのこと、大変申し訳ございません。 梱包には配慮をしていたのですが、この度の件を真摯に受け止め今後さらに気をつけ、考えていきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂け、とても嬉しく思います。機会がございましたら是非またよろしくお願い申し上げます。
この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
この度はお取引ありがとうございました。気に入って頂けまさしたでしょうか。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
お気に召していただけたでしょうか?この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 機会がございましたら是非またよろしくお願いいたします。
アクセサリーやレジンに☆フトコロガイ・ホワイト*30g
商品、無事に届きました‼️ 包装もきちんとしてあったので割れてしまっているなんてこともなかったです ありがとうございました また近々購入させていただきます