貝殻&アート
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
返信遅くなり、申し訳ありません。 お取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
お取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。機会がございましたら、是非またよろしくお願い申し上げます。
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。またのお取引を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。是非ステキな作品となりますように(*^ω^*)。 お取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
マアナゴ 真珠磨き * 3個
有難うございます。 無事に届いています。 とても綺麗シェルたちでした。 機会があれば、またどうぞよろしくお願いいたします。