貝殻&アート
お取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。

綺麗で可愛いお品物届きました! 何を作ろうかワクワクします♡ ありがとうございました!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。 お取り引きありがとうございます。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
気に入っていただけ、大変嬉しく思います。機会がありましたら、是非またよろしくお願いいたします(*^^*)
商品届きました。ありがとうございます。 急がせて申し訳ありませんでした。 とてもキレイな ハナビラダカラですね❣ お休みの間に DIY 出来そうで 助かりました。 また 宜しくお願いします。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします
カットシェル ☆ クチムラサキサンゴヤドリ
発送が早くて助かります!鮮やかで綺麗な色の貝殻でした😊ありがとうございました♫