貝殻&アート
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたさます。
お取引ありがとうございます。 機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。
この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。。品物は気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。機会がございましたら、是非またよろしくお願い致します。
お取引ありがとうございました。こちらこそ機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
こちらこそリピご用命ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
ステキな作品作りのお役に立て、嬉しく思います。この度はお取引ありがとうございました、機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します。
無事に届きましたでしょうか。気に入って頂ければ幸いです。この度はお取引ありがとうございました機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
マアナゴ 真珠磨き * 3個
無事に届きました。きれいな貝殻で嬉しいです♪また宜しくお願い致します。ありがとうございました。