貝殻&アート
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 是非ステキな作品にご活用頂ければと思います。 この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
返信遅くなり、申し訳ございません。 気にいっていただけ、とても嬉しく思います。 この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
ステキな作品となりますこと、楽しみですね。 この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。
気に入っていただいて大変嬉しく思います。 この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
ステキな作品のお手伝いができたようで嬉しく思います。この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
こちらこそお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
気に入って頂けたようで、嬉しく思います。是非ステキな作品をお作り下さい。この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
ホワイトシェルミックス
キレイなシェルばかりでとても素敵でした! 大切に使いますね。 ありがとうございました!!