貝殻&アート
ご購入ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします
ご利用ありがとうございました。機会がございましたら、是非またよろしくお願い致します
ご購入ありがとうございました。機会がございましたら是非またよろしくお願い致します
気に入って頂けたようで、良かったです。 この度はご購入ありがとうございました。機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。機会がございましたら、是非またよろしくお願い致します。
こちらこそご購入ありがとうございました。 機会がありましたら是非またよろしくお願い致します
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。近く他の色のシーウーチンを出品予定ですので、合わせてよろしくお願い致します。ご購入ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。気に入って頂けたようで、嬉しく思います。機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 この度はお取引ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
シーグラス(人工) * ワインレッド 40g
素敵なシーグラス ありがとうございます 欠品中のオレンジまで おまけでつけていただき嬉しいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ また機会がありましたら よろしくお願いします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾