がま口ハンドメイド作家
迅速な対応ありがとうございました! ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます♪ プレゼントするのが楽しみです :にこ:
こんばんは! 評価を有難うございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 プレゼント用に選んでいただきまして本当に有難うございます。 どうぞ気に入って頂けますように♪(#^^#) これからもどうぞ宜しくお願い致します。
素敵なお品、受け取りました。 早速にありがとうございます😊 ハリネズミ好きなので、嬉しいです😊 中も可愛い生地なところも気に入っています 。大事に使いますね
楽しい写真ありがとうございます!ハリネズミちゃんと切り替えの布と内布を合わせてみました。お気に召していただいて嬉しいです。末永くお役に立てますように!この度は素敵なご縁を感謝しています。
お品もの、無事に受け取りました🍀リバティ生地はすごく綺麗ですね✨細やかな所まで丁寧なデザインのがま口ポーチで、作家さまの心がこもったお品ものなので、とても気に入っております✨大事に、使わせて頂きますね🍀この度は、ご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました☺️またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!!
こんにちは!(#^^#) 評価を有難うございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けて良かったです。 何かと便利なポーチですので末永くお役に立てますと嬉しいです。数あるショップの中から見つけて頂いてこちらこそ感謝です。 こちらこそまたのご縁をお待ちしております。
本日届きました。 迅速な対応をしていただき、とても気持ち良く購入することが出来ました。 お薬手帳を入れるポーチを探していたのですが、ピッタリサイズで大変気に入りました。 中のポケットには保険証と数枚の診察券がこれまたピッタリ!! 使い手のことをよく考えられている作品だと思いました。 触り心地も柔らかくて温かみを感じます。 これから大活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
おはようございます、無事にお届けすることができて安心いたしました。こちらこそ丁寧な嬉しいレビューをいただきありがとうございました。末永く活用いただけますように!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✧◝(⁰▿⁰)◜✧
こんばんは! レビューを有難うございます。(#^^#) 無事に届けできて安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 リピートして頂きまして本当に有難うございます。 またご縁がありますように。
お品物無事に受け取りました。今回も、可愛い作品有難うございました。見ているだけで、楽しい気分になります。大切にします。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
こんばんは、無事お届けできて安心しました。。とにかく「ハラバルー」可愛いですよね❤動物も配色も 可愛いのでとても癒やされます。こちらこそありがとうございました。またご縁が有りましたよろしくお願いいたします。m(__)m
こんばんは! 無事にお届け出来て安心いたしました。可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 色々とお役に立ちますように! この度は本当に有難うございました。(#^^#)
商品無事に到着しました。とても可愛いくて大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは、無事にお品物が到着致しましたようで安心致しました。 気に入って頂きありがとうございます。末永くお役立ちしますように!またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。✨
こんばんは! レビューを有難うございます。(#^^#) 無事に届けできて安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
「レトロなテディベア」 がま口 ポーチ🐻通帳&通院ケース
可愛らしいですね(^^)/ とっても好きです。 色々な使い方ができるサイズでいいですね。 中のポケットがうれしいです(^^♪ ありがとうございました。