がま口ハンドメイド作家
無事お届けできて安堵しました。 嬉しいレビューも頂きありがとうございます,とっても励みになります。 末永くご愛用頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 (#^^#)
こんにちは。 本日お受け取りしました。 すぐに発送していただきありがとうございます! 上品で素敵です。ごちゃごちゃなりがちな私のバッグの中で大活躍してくれそうです!
こんにちは! レビューをいただきましてありがとうございます。実際手に取って気に入って頂けてとても嬉しいです!。 末永くお役に立てますと幸いです。 この度はご縁を頂戴しまして感謝いたします。
2点リバティを購入させていただきましたが、イメージ通りとても素敵な作品で気に入ってます♪どちらも中布の色もあっていて使いやすいです。柄が好きなので見てるだけで楽しくなります(≧∇≦)大切に使います、ありがとうござました!
こんばんは! リバティの生地は大人っぽいけれど可愛さも感じることができる素敵な柄ですよね!お気に召していただいて良かったです。内布も気を使って選んだのでそう言っていただけるととても嬉しいです。 こちらこそご縁をいただきまして有難うございました。
無事お届けできて安堵しました。 嬉しいレビューも頂きありがとうございます,とっても励みになります。 末永くご愛用頂けたら幸いです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
クラシックなプリントとつや消しのがま口が、とてもいいバランスで、美しいです :にこ: サイズ感もよく、まちもあるので、バッグインバッグにも、ちょっとした手持ちでも使えます。 裏地の色も表と合っていて、内側のポケットはカードが入るちょうどいいサイズでした。 素敵な作品をありがとうございました! 長く大切に使わせていただきます。
こんばんは! レビューを有難うございます(#^^#) 。 お気に召していただいて嬉しいです! リバティの生地にアンティークゴールドの口金は合いますよねぇ。共感していただいて嬉しいです!有難いお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからの製作の心の励みにもなりました。 こちらこそ本当に有難うございました。^^
無事お届けできて安堵しました。 嬉しいレビューも頂きありがとうございます,とっても励みになります。 末永くご愛用頂けたら幸いです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おはようございます、無事にお届けすることができて安心いたしました。こちらこそ丁寧な嬉しいレビューをいただきありがとうございました。末永く活用いただけますように!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✧◝(⁰▿⁰)◜✧
無事届い来ました。ありがとうございます😊思った通りの可愛いペンケースでした。大切に使います♪
無事お届けできて安堵しました。 嬉しいレビューも頂きありがとうございます,とっても励みになります。 末永くご愛用頂けたら幸いです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2つのポーチを購入。 通帳入れと通院用のポーチとに 分けて使っています。 特に通院用には 診察券や保険証をポケットに入れ 一緒にお薬手帳もいれられるので とっても便利です。 対応も迅速丁寧で信頼できる作家さまです。
こんばんは! レビューを有難うございます。(#^^#) 2つ使い分けされたらとても便利ですよね。 私も銀行用、通院用等と分け、必要な時にすぐに取り出せるので重宝しております。 お気に召していただいて嬉しいです! 有難いお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからの製作の心の励みにもなりました。 こちらこそ本当に有難うございました。^^
夜空のクジラ ☆がま口ポーチ☆ ペンケース(.眼鏡ケース)
安定して自立するのでとても使いやすいです。落ち着いた色で統一されているのも素敵で大切に使わせていただきます。 発送も早く安心して待つことが出来ました。この度はありがとうございました。