がま口ハンドメイド作家
こんにちは、 気に入って頂けて嬉しいです! そう言って頂けて製作者冥利につきます。これからたくさんご活用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
こんにちは、無事お届けできて安心しましたです。 商品もカードも気に入ってくださってとても嬉しいです! この度はありがとうございました。(#^^#)
本日商品お受け取りいたしました! 想像以上に素敵なお品で嬉しいです♪ プレゼント用に購入いたしましたが、喜んでもらえる事間違いなしです。 とても迅速にご対応いただき助かりました。 この度はありがとうございました。
こんばんは! レビューを有難うございます。無事プレゼント用に間に合って良かったです。贈られた方も 気に入って頂けるととても嬉しいです。 こちらこそありがとうございます、またご縁があったらよろしくお願いいたします。(#^^#)
こんばんは、 レビューを有難うございます。 気にいって頂けて嬉しいです♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します。(#^^#)
レビューをいただきましてありがとうございます!! 無事にお届けができて、とても嬉しいお言葉に安心いたしました。 たくさんご活用いただけましたら幸いです☆ また是非よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。(*^^*)
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 便利に楽しくお使いいただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。迅速に対応していただきありがとうございました。お品物も大変可愛らしく丁寧に作られており、これから大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは、商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 嬉しいレビューをありがとうございます、とても大きな励みとなります。またのご縁がございますことを願っております。
お品物無事に受け取りました。今回も素敵な作品有難うございました。見ているだけで、元気が出るような作品です。楽しく使わせて頂きます。また素敵な作品を作ってくださいね。有難うございました。
この度は再度ご購入いただきありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです!少しでも長く使っていただければいいなぁと思います♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^o^)
とーっても可愛くて、想像以上でした!! (自分が欲しい位、、、笑) ラッピングもステキで助かりました(*≧∀≦*) また、ご縁がありましたら是非よろしくお願いします(*´ω`*)
こんにちは! レビューを有難うございます。プレゼントされた方も 気に入って頂けるととても嬉しいです。 こちらこそありがとうございます、またご縁があったらよろしくお願いいたします。(#^^#)
愛しのウェルシュコーギー🐕がま口ポーチバッグ
注文から発送到着までの対応が早かったです。ありがとうございました😊とても可愛いく使いやすいです。