がま口ハンドメイド作家
無事お届けできて良かったです。レビューをいただき、ありがとうございます♪ うれしい感想をいただき、制作した甲斐がありました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。注文から発送までも早く丁寧に梱包されており、ありがとうございました。がま口も開け安く想像していたより深さも有り、ボールペンなど会社で使う文房具も結構入りそうです。何より大好きなコーギー柄も可愛くて大満足です。本当にありがとうございました。
こんんちは、無事お届けできて安心しました。 コーギー犬大好きな方のお手元に届けられて、 うちのがま口も幸せだと思います。 末永くお役にたちますように! この度はありがとうございました。
お受け取りのご連絡を頂きましてありがとうございます! ぜひ便利にご愛用頂ければと思います。 この度はどうもありがとうございました!!
こんにちは! 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、本当に有難うございました。 末永くお役に立てますように♪(#^^#)
想像通りの可愛いレースのマスクで 大きさもちょうど良かったです。 注文してすぐに届いたのも 嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
おはようございます、無事お届け出来て安心しました。 これからの季節快適に過ごしていただければと思います。 こちらこそありがとうございました。(^ ^)
本日無事に受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。思っていた通り素敵なポーチでした🎵何用に使わせていただこうかとワクワクしています。内布とのコーデもぴったりで、ポケットの始末もキチンとされていて、細部まで丁寧な作りに感心しました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは! 無事にお届け出来て安心いたしました。 こんなご時世ですが、少しでもお気に入りの小物で心が休まって頂けましたら幸いです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします、この度は有難うございました。(^o^)
作品受け取りました。丁寧な仕上がりと勝手良い大きさだと思います。早速カバンの中へ♪ 大切に沢山使わせて頂きます。有難うございました。またギャラリー拝見させて頂きます。
こんにちは! メッセージに続きましてレビューも有難うございます。 早速使っていただいてとても嬉しいです!末永くお役に立てますように願っております。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(#^^#)
本日商品を受けとりました😊 ありがとうございます。 家で飼っている猫そっくりな柄で、とても気に入っております🐱大切に使用させていただきます。機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します🙇
こんにちは! レビューを有難うございます。 気に入って頂いて嬉しいです。お宅のカワイイ猫ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ🐈。こちらこそまたどうぞ宜しくお願いいたします。(=^・・^=)
とっっても可愛いらしいガマ口をありがとうございました。丁寧に作られているので、きれいで丈夫だしお気に入りになりました。たっくさん使いますねー!ご丁寧でスムーズな対応もありがとうございました。是非またご縁を頂きます際にはどうぞ宜しくお願いします!!
おはようございます!作品到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 また何かありましたらお声を掛けて下さいね。 こちらこそ、素敵なご縁を有難うございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(o^^o)
リバティ 「アーカイブ・ライラック」☆ 通帳&通院ポーチ がま口
素敵なお品物有難うございました。どちらもとても気に入りました。見飽きない可愛さです。毎日を楽しくしてくれそうです。また機会がございましたら、よろしくお願いします。