ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ 「いちご泥棒」 がま口ポーチ B☆ 通帳&通院ポーチ

2,000
残り0
5
☆たくさんある中からお目に止めていただきありがとうございます。     ●リバティ (Strawberry Thief) 1883年に発表されたウィリアム・モリス『いちご泥棒』はリバティ不動の人気柄。 庭のいちごを食いしん坊の鳥たちにたべられてしまったという出来事から 着想を得たデザインです(*^^*) 地色はネイビーブルー色です。 ●表地はタナローン生地(絹のつやと手触りを木綿で再現するために  つくられたローン生地)艶のあるわらかな肌触りが特徴です。 ●裏地薄紫色の綿生地を使用。   内側にポケットが1個付いてます。接着キルト芯をを使用し   ふっくら仕上げています。 ●サイズ :約 縦11cm(口金留め部分含まず)         横19cm(最大)×マチ4cm ●口金:16.5cm 角形 アンティークゴールド色 ●何かと使いやすいサイズだと思います。   通帳、カード、印鑑をまとめておけるので保管にも銀行に行くときにも便利です。 ATMでお金を降ろして、そのまま通帳と一緒にお札も入るのでらくちん♪ お薬手帳・診察券・保険証などをまとめて入れて通院ポーチにも。 接着キルト芯をを使用し中身をやさしく保護しますので  スマートフォン入れ、化粧ポーチとしてもおすすめです(*^-^*)  ※サイドにカンがついているので、チャームやヒモなどつけることができます。
☆たくさんある中からお目に止めていただきありがとうございます。     ●リバティ (Strawberry Thief) 1883年に発表されたウィリアム・モリス『いちご泥棒』はリバティ不動の人気柄。 庭のいちごを食いしん坊の鳥たちにたべられてしまったという出来事から 着想を得たデザインです(*^^*) 地色はネイビーブルー色です。 ●表地はタナローン生地(絹のつやと手触りを木綿で再現するために  つくられたローン生地)艶のあるわらかな肌触りが特徴です。 ●裏地薄紫色の綿生地を使用。   内側にポケットが1個付いてます。接着キルト芯をを使用し   ふっくら仕上げています。 ●サイズ :約 縦11cm(口金留め部分含まず)         横19cm(最大)×マチ4cm ●口金:16.5cm 角形 アンティークゴールド色 ●何かと使いやすいサイズだと思います。   通帳、カード、印鑑をまとめておけるので保管にも銀行に行くときにも便利です。 ATMでお金を降ろして、そのまま通帳と一緒にお札も入るのでらくちん♪ お薬手帳・診察券・保険証などをまとめて入れて通院ポーチにも。 接着キルト芯をを使用し中身をやさしく保護しますので  スマートフォン入れ、化粧ポーチとしてもおすすめです(*^-^*)  ※サイドにカンがついているので、チャームやヒモなどつけることができます。

サイズ

説明文に記載してます

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※1点1点、丁寧に製作することを心がけていますが 素人の手作り品とご理解 頂けると幸いです。  多少のゆがみ、口金などの細かい傷などご理解いただき 気になる方は  トラブル防止の為、注文をお控えください。  クリックポストは郵便受けへのお届けなので紛失・事故時  の補償がございません事ご了承下さい。  他の発送方法をご希望の方は、ご注文前にお知らせください。  最後まで読んで下さってありがとうございます。
  • 作品画像

    リバティ 「いちご泥棒」 がま口ポーチ B☆ 通帳&通院ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 迅速な対応をしていただき、とても気持ち良く購入することが出来ました。 お薬手帳を入れるポーチを探していたのですが、ピッタリサイズで大変気に入りました。 中のポケットには保険証と数枚の診察券がこれまたピッタリ!! 使い手のことをよく考えられている作品だと思いました。 触り心地も柔らかくて温かみを感じます。 これから大活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
    2021年3月5日
    by sakurairo01
    gizumo1958さんのショップ
    gizumo1958からの返信
    おはようございます、無事にお届けすることができて安心いたしました。こちらこそ丁寧な嬉しいレビューをいただきありがとうございました。末永く活用いただけますように!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月5日 by sakurairo01

    本日届きました。 迅速な対応をしていただき、とても気持ち良く購入することが出来ました。 お薬手帳を入れるポーチを探していたのですが、ピッタリサイズで大変気に入りました。 中のポケットには保険証と数枚の診察券がこれまたピッタリ!! 使い手のことをよく考えられている作品だと思いました。 触り心地も柔らかくて温かみを感じます。 これから大活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました(^^)

レビューをすべて見る