昨日届きました。お心遣いありがとうございました。 欲しかった~やっと私のところへ こんな遠くまで、ありがとうございました。 作品も可愛い、皆さんのレビュー間違いなしです。 素敵なご縁をありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
良い評価と共に気に入って頂きとても嬉しいです。 この梅雨の時期ですが、好きな柄の布を手にし。チクタクしている 時間が好きです。 本当に遠い所へお嫁に出しました袋も、時々手が取れてはないか 破れていないか気になる事がございます。 やっぱり親心なんでしょうね。 又ご縁がありましたら嬉しいです。 ありがとうございました。
高評価して頂きとてもうれしいです。 皆様の声が元気の源です。 ありがとうございました。
とーっても可愛いです❤️ レモン柄🍋欲しかったんですよねぇー ショルダー欲しかったんですよねぇー🫶 お出かけ楽しみ待ちの一品です♪ ありがとうございました。
気に入って頂きありがとうございます。 沢山の商品の中より選んで頂き有難いです。 本当にありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです。 お出かけにお役に立ちます様に。 ありがとうございました。
無事に到着して、良い評価を頂きありがとうございます。 またよろしくお願いします。
こんにちは。 2回目の購入になります。 前回の届いた時の感動を忘れられず、 購入してしまいました。。。 素敵です!本当に! おまけもすてき! ありがとうございました。
こんにちは。 再度ご注文頂ける事はクリエイターとして とても嬉しいことです。 良い評価も頂き重ねて御礼申します。 ありがとうございました。
ラッキーな事に今回も素敵な作品ゲットできました。 色めが可愛くて、持ち手もお気に入りです♪ お仕事の丁寧さはいつも通りです♪ありがとうございました。 益々楽しみです。
いつも良い評価を頂きとても嬉しいです。 街を歩いていると最新のスタイルブックです。 新しいものを取り入れたいと思いますが このバルーンバッグから手が離れません。 いつまで続くのでしょうか(笑) ありがとうございました。
商品が先程届きました。 以前からバルーンバッグがとても可愛いと思って見させて頂いていました。 そんな矢先に、スカートをリメイクしたバッグが出品されて… とっても可愛いです。 質感もですがデザインがとっても良いです。 これからも作品を楽しみにさせていただきたいと思います。 お身体に気をつけられ良い作品をお作り下さい。 ありがとうございました。
商品がお手元に届き、喜んで頂き嬉しいです。 ポケットの模様が良いアクセントになったと思います。 押し入れで眠っている古着も見直します。 ありがとうございました。
届きました❗️素敵な柄ですよね〜💕バルーンバッグ、たくさん入らと更に可愛くなりますよね。沢山入るということは生地をたくさん使っているんですよね?デザインも関係してるのでしょうか?大切に使わせていただきます♪購入出来てラッキー🤞でした😊🙇♀️
無事に届き喜んで頂き嬉しいです。 ほんとうに不思議なバッグですが、入れたものを探すのは少々難ですね。 でも皆さん工夫して頂いてるのと思います。 大勢の方にご購入頂き有り難く思っています。 ありがとうございました。
(送料無料)バルーンバッグ 青緑色
こんにちは👋😃 無事に商品が届きました♪ バルーンバッグはコロンとして たくさん入りますし青緑色は夏らしい色あい で色々なものに使わせて頂きますね☺️💕 大切に使わせて頂きます✨ 久木元様、梅雨で蒸し暑く大変ですが お身体御自愛くださいね🍀 温かいメッセージを頂きありがとうござました♪ また、宜しくお願いします。 ありがとうございました(*^-^*)