ほんとうにいつ何を頂いても丁寧なお仕事ぶりは嬉しくなります♪ バルーンバックお尻のクロスの縫い目が美しくて感動ものです🩷 購入させてもらったバルーンバックお尻を並べてもとっても素敵ですよ💓 お尻?底ですね🤣
良い評価を頂きちょっと恥ずかしいですが、 クリエイターとして一番嬉しい一時です。 この言葉を頂き又頑張るぞー!、、、と気合が入ります。 ありがとうございました。
本日、届きました! これまでのバックとは形が異なりキユッと絞まり肩掛けも出来るのでイメージが変わり何だか新鮮な感じです🎵生地も可愛いですよね☺️好みです🤭 この度も素敵なバックありがとうございました。
商品が無事に手元に届き喜んで頂き、とても嬉しいです。 形の違った物が作りたいのですが、頭が回らなくなって(笑) でもこうして気に入って頂ける物が作れるので、頑張って 作ります。 やはりリピーターの方の声は元気をいっぱいくださいます。 ありがとうございました。
無事に届きました。 今回のバルーンバッグは軽くて気軽に使えそうです。 生地と柄によって、色々な表情を見せてくれるので、いつも楽しませて貰ってます。 ありがとうございました。
喜んで頂き一安心です。 本当に不思議なバッグです。 発案者の斎藤謠子さんに感謝です。 お買い物のエコバッグには最適ですね。l お洗濯もじゃぶじゃぶ出来ます。 良い評価を頂きありがとうございました。
今晩は 素敵なバッグを送っていただき、ありがとうございました。 二つ頼んだはずが、三つ届いてビックリするやら嬉しいやら、感激です。 葉っぱ柄のバッグは柄がとても気に入っていて、カートに早くから入れていました。 ご縁があったのか私のところへ来てくれました。 巾着のバッグは、これまた柄が好きで、大きさといい、デザインも良いです。巾着の紐のお仕事が、きれいでグッドです。 一気に二つお願いしましたが、三つ目のバッグはモノトーン好きの私にはたいへん嬉しい贈り物です。 バルーンバッグとお揃いの葉っぱ柄で、しかも便利な内ポケットが付いていて、おまけとは言えないお品です。 本当にありがとうございました。 クリエーターさんのお人柄が表れているお元気な、手書きのメッセージも感動物です。読んでいて、いつも元気をもらいます。 とても嬉しいです。素敵なお気に入りのバッグ達を大切に使わせていただきます。 これからもお元気で、お過ごし下さいね💗
本当に永い期間のご愛顧に感謝しています。 その上この様に有難い内容のプレビューを頂きとても、とても嬉しいです。 作ることが楽しいだけで中々上達は出来ないと自覚していますが お仕事が綺麗とか褒めて頂くととても励みになり、この歳でも ワクワクします。 そして楽しく作業ができています。 本当にありがとうございました。
先ほど、届きました!綿麻生地って素敵ですね~ :笑顔: 実際手にとってみて、画像だけではなかなかわからない素敵な生地の風合いを感じています :にこ: 小さなクロスステッチのような小花柄の色合いもとっても好みです!また一つバルーンバッグのお仲間が増えて嬉しいです。愛用させていただきますね。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
いつも良い評価を頂きありがとうございます。 素敵な布で作るととても良い感じになりますね。 使用した布で感じが変わりますので、認知症の予防になる様な気がします。 頑張ります。ありがとうございました。
素敵なバックが届きました :にこ: 色も形も、とても可愛くて、さっそく大切に使わせて頂きますね :笑顔: 巾着袋まで作って頂いて感激です♪ どうもありがとうございました :にこ:
無事にお手元に届き、喜んで頂き嬉しいです。 何個作っても楽しいバッグです。 お出かけのお役に立ちます様に。 ありがとうございました。
無事受け取りました いつもありがとうございます🙇♀️ シンプルだけど中はチェックの可愛いバッグで とても気に入ってます♡ こちらのバッグも大事にたくさん使わせていただきます♪ 新作バッグも楽しみにしていますね☺️ くまさんチョコありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします。
そうなんです。この頃は中袋の生地特に色目に気を遣っています。 素人を少し脱出できたでしょうか?毎日あーでもない、こーでもないと 楽しい老後です。 これもminne様、リピーター 様のおかげです。 ありがとうございました。
こちらもとても嬉しく購入させていただきました。どんなふうに持っても映える素敵的なバックです。これからの季節ウキウキ出かけたいところです。(今はまだダメですが、、、) 先には楽しみが待っています。ありがとうございました。
そうです!慌てずゆっくりと、あとは楽しみが待っています。 いつも良い評価をいただきうれしいです。 ありがとうございました。
オーダー品(送料無料)バルーンバッグ 花柄
想像通り、私好みの柄のバッグが届きました。リバーシブルで、無地側のお色(濃いモスグリーン)も素敵! ポケットの大きさも使い勝手良さそうです。生地もしっかりしていて、丁寧な縫製、そして共布で作られた巾着袋まで付けて下さり、嬉しかったです。