良い評価して頂き御礼申し上げます。 ありがとうございました。
本日無事に届きました 母と叔母に母の日のプレゼントに選ばせていただきました☺️ 色も花柄も母と叔母の好みなのでプレゼントするのが楽しみです この度も素敵なバッグと お手紙もありがとうございました♡ とっても嬉しかったです☺️ またよろしくお願いいたします。
沢山の商品の中より母の日のプレゼントに選んで 頂き光栄です。 お母様方が喜んでくださる事を願っています。 このバルーンバッグはいっぱい作りましたが、 仕上がる度に好きになる不思議なバッグです。 お出かけにお役に立ちます様に。 ありがとうございました。
無事受け取りました。 バルーンバックは今回を含めて3個購入しましたが 大きさも有り肩にかけられてその日の服装に合わせ て使いたいと思っています! いつまでもお元気で作品作り頑張ってください。 永いお付き合いに感謝しています。 ありがとうございました。( ・∇・)
私の初心者の頃から飽きずにお付き合い頂きこちらこそ感謝致しております。 又、同じ物をご購入頂けるのは特別嬉しいものがあります。 私も歳と共に新しい物を作る気力が薄れてきました。 今は柄を変えると雰囲気が変わるバルーンバッグで楽しんでおります。 不思議ながら、針の糸通しもある程度感で出来ています。 いつまで出来るかわかりませんが頑張ってみます。 ありがとうございました。
素敵な大人の🍋檸檬柄のバルーンバッグ 本日無事に届きました。 来月下旬がお誕生日の方🥳なんでまだ渡せないのですがきっと喜んでくれると思います 沢山の布の中から選ぶのは楽しいでしょうね。 百合子さんの新作が出る度に お元気で過ごされているのねと嬉しくなります。 私の近くのユザワヤは年々縮小されてちょっと残念な感じです。 いつまでもお元気で🌹 東の地より益々の御活躍お祈りしております
いつもありがとうございます。 この形のバッグは柄で雰囲気が変わり作っていても楽しいです。 制作の途中と出来上がった時の感じが随分違います。 別のバッグを作るつもりでも又バルーンバッグになってしまいます。 まだまだ飽きないので当分バルーンバッグになると思います。 いつも気にかけて頂き嬉しいです。 ありがとうございました。
感謝ですッ! いつも元気のでるプレビューやメッセージを頂きとても嬉しく思っています。 暑くなりミシンの前にいる時間が増え楽しくやっています。 ありがとうございました。
本日無事に届きました とっても素敵なバッグで嬉しいです☺️ 色も良かったですしお願いして大満足しています♡ 長く大切に使わせていただきます メッセージもありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします🙇♀️
無事に着き、喜んで頂きとても嬉しいです。 みさんのアイディアの共布で持ち手を作る事、最初は地味になるのでは、、、と思いましたが 又違った品の良さが出て、今もっぱら共布にしています。 とても参考になりました。 ありがとうございました。
本日届きました。 今までに持ったことのない色のバックになります。冒険してみました。中のチェック柄も可愛いです。 収納力抜群でお財布等々の収まりもよく安定感があり使いやすいです! この度もお世話になりました。ありがとうございました。
やっと着きましたね。どこを寄り道していたのでしょう? でも無事にお手元に着き喜んでいただきうれしいです。 そうなんです!私もこのブルーは初めてです。 なんだか足元ルンルン、、と言った感じの色ですね。 これから夏に向かって活用してください。 超スピードでご注文頂き本当に嬉しく思いました。 ありがとうございました。
おはよう御座います^ ^ 昨日受け取りました! 使いやすい馴染みのあるバッグの3代目です。 シンプルですが赤が効いていて素敵ですね!沢山使わせていただきますね。有難うございました♪
無事に届き気に入って頂き嬉しいです。 もう3代目になりますか。永いお付き合いに感謝しています。 4代目が作れるように頑張ります。ありがとうございました。
(送料無料)バルーンバッグ 花柄
地味派手の極意えたり✌️ とても気に入っています♪ 大切に使います。ありがとうございました。