(送料無料)トートバッグ 中 リバティ
昨日届きました❗️素敵なバックですね〜💕とても丁寧に作られています。中の3つのポケットが有難いです😊ウサギのアップリケも可愛いです。 心遣いもありがとうございます💕大切に使います‼️ 暑くなります、どうぞご自愛ください🙇♀️