またまたとっても素敵な作品に出会えました🩷 生地は際限なく沢山ありますね! チョイスが絶妙に心くすぐります。 縫製の丁寧さは折り紙つきです。 大きな外ポケットも大好きです(ツギがあると記載されていているからこそなんの問題もなく購入させてもらえます) 今回もありがとうございました。お気に入りゾクゾクです。
いつも褒めて頂き、恥ずかしいやら、嬉しいやらで暑さの様に気分最高です。 布の調達の手間は私にとってとても嬉しい時間です。 好きな布に会えるとこの暑さも吹っ飛びます。 新しい形のバッグには頭が回りませんが、ボツボツやっています。 良い評価もつけて頂きありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
本日、待ち構えていたバルーン🎈バッグが無事に到着しました!とても丁寧な縫製で丈夫に作られており、色合いも手持ちのお洋服に合わせやすくて本当に嬉しいです😃💕手書きのメッセージも大変嬉しく読ませていただきました!素敵なお心遣いに感激しております☺️✨このご縁に感謝して、全部全部大切に保管&使わせていただきます❤️本当にありがとうございました🍀😌🍀
すてきな、嬉しいプレビュー頂き感謝でいっぱいです。 一般的な柄なので飽きがこない柄と思います。 お出かけにお役に立ちます様に。 ありがとうございました。
喜んで頂き嬉しいです。 形は同じでも柄を変えるとまた違ったバッグに見え クリエイターの私も楽しんでいます。 又ご縁があります様に。 ありがとうございました。
昨日お品が届きました。 いつもSOLD OUTばかりでようやく出会うことができました。 お作りはしっかりしていて、たくさん荷物を入れても心配なさそう。 しかも形がかわいい! 色柄は少しくすんだ感じが期待通りで素敵でした。 お心遣いにも感謝します。 すごく嬉しかったです。 ありがとうございました。
お手元に届き喜んで頂き嬉しいです。 一番嬉しい瞬間です。 ミシン目も既製品のように、綺麗になる日を楽しみに作っているのですが まだその日は遠い様子です。 歳を考えると、余り遠いと困るのですが(笑) ありがとうございました。
昨日届きました❗️素敵なバックですね〜💕とても丁寧に作られています。中の3つのポケットが有難いです😊ウサギのアップリケも可愛いです。 心遣いもありがとうございます💕大切に使います‼️ 暑くなります、どうぞご自愛ください🙇♀️
褒めて頂き、また元気をいただきました。 おばあちゃんになっても出来るこの楽しいお仕事(?)大好きです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました♪ このバルーンバッグの花柄はとても好きで 一目惚れで購入させて頂きました。 生地がしっかりしていて買い物や通院に 使いますね。お心遣いして頂きありがとう ございます🙇 genkina74様、いつも手書きのメッセージを 頂きありがとうございます。 また、宜しくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)
喜んで頂きとても嬉しいです。 そうなんです。店頭でこの柄の布を見つけて即購入。 お家に帰り即作り、そして即販売。又又即ご注文です。 嬉しいやら、有難いやら、、、。この流れ大好きです。 本当にありがとうございました。 またいっぱい作る元気を頂きました。 ありがとうございました。
いつもと雰囲気の違うバッグに目が止まり今回購入させていただきました。届いたバッグはモスグリーンにリバティの柄とレースがアクセントになっていて小ぶりで可愛らしいのに存在感もあってとても素敵です。genkina74様が小さな生地も大切に思って工夫して作られたバッグを私も大切に使わせていただきますね。これからも作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
沢山の商品の中より目に留めて頂きとても嬉しいです。 布を扱うクリエイターとしては小さな布も大事な商品の元です。 元々端切れを使ってバッグを作っていましたが、 やはり後期高齢者ともなりますと少し無理になりました。 でも今回は出来ました。喜んで頂き嬉しいです。 ありがとうございました。
先程届きました。可愛い形と丁寧な縫製、前から欲しいと思っていましたが、やっと購入できて良かったです。これからにぴったりの色合いです。大切に使わせていただきます。お心遣いありがとうございました。
沢山の商品の中よりご注文頂きとても嬉しいです。 ご購入を待って頂いたとか、重ねて嬉しく思います。 暑い夏、お洗濯じゃぶじゃぶできると思います。 お出かけにお役に立ちます様に。ありがとうございました。
紺色でまとめていますので、言われるとおり、 多分お洋服との合わせ方が楽と思います。 ご購入を待っておられたとお聞きして、とても嬉しくなり、 制作意欲がまた湧いてきました。 とっても嬉しい、ありがたいお客様です。 ありがとうございました。
(送料無料)手刺繍入りペッタンコバッグ
本当にありがとう。感謝!感謝❣️