無事に届き喜んで頂き嬉しいです。 暑い中、色んな布を買って眺めるのも楽しいですが 購入して下さった方からの便りが一番嬉しいです。 ありがとうございました。
丁寧な縫製で、小ぶりの手提げでした。 持ち運びに丁度良いサイズだったので、これから活躍してもらいます🎵 おまけの巾着も可愛かったです。 ありがとうございました♪
お手元に届いた時、喜んでくださる事がクリエイターとして 一番嬉しいことです。 このバッグは、大きくも無く、小さくも無く 丁度良い、、、、と言った感じで重宝して頂けると思います。 又高評価をいただき、制作に励みになります。 ありがとうございました。
本日お品届きました。ありがとうございました。とても可愛い花柄ですね。スマホケースの方は、花柄が下にあり、バッグとの組み合わせが絶妙ですね。 縫製も丁寧ですし、出し入れが楽なのが魅力です。酷暑ですが、お体大切にこれからも新しい作品を心待ちにしております。
無事にお手元に届き、また喜んで頂きとても嬉しいです。 残布でも使い道で可愛いものが出来るとほっこりします。 街に出て皆さんが持っておられるバッグを見て勉強していましたが この暑さで中々行けません。 早く街をぶらぶら出来る日が来ると良いです。 ありがとうございました。
こんにちは🙂無事に届きました♪ 丸型ト一トバッグは夏らしい花柄で サイズもちょうど良く中にポケットも 外側の生地と一緒で素敵で外のファスナー ポケットがあり普段使うのがとても楽しみですね☺️ 同じ生地のスマホポーチはとても可愛いく 明日からさっそく使わせて頂きますね💕 この2点はとても丁寧に縫製していて 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました🍀
こんにちは。もう着きましたか🎵早かったですネ。 高評価して頂き、感謝です。 又よくフォローして頂き有り難く思っています。 この頃は特に袋作りが楽しいです。 お外が暑いからですかしら? 今回もありがとうございました。
良い評価を頂きとても嬉しいです。 何年もこの袋作りをさせて頂き、今も尚 素人の様なことを言っていますが、気持を切り替えてがんばります。 ありがとうございました。
皆さんに人気のバルーンバック、気に入った生地のものが出品されたらほしいなと思っていました。元気なビタミンカラーの花柄で嬉しいです。これからもお元気でたくさんの作品を作られてください。
気に入ってご購入頂いたバッグがお役に立ちます様に。 私もビタミンカラーが大好きです。 制作していても明るい色の時は何故か気分がウキウキです。 毎日暑いですが、体調も回復してきました。 ありがとうございました。
ながい事お待たせしました。 喜んで頂き嬉しいです。私もありがとう×3でーす。 又ご縁があったら良いですね。 ありがとうございました。
本日作品受け取りました。生地の表と裏のいろめがとてもマッチしていて、おしゃれなバッグです。 出し入れがしやすく機能的なところもお気に入りです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
いつもの事ながら、高評価を頂きとても嬉しいです。 布地の時と、袋に仕上がった時の雰囲気が違うのが、 出来上がった時に感じる楽しみです。 この夏も頑張れそうです。 ありがとうございました。
(送料無料)丸型トートバッグ
本日、受け取りました。秋に向けてピッタリの色合い、絵柄が素敵です。 ポケットも中と外にあって嬉しいです。 これから大活躍のバッグになります。素敵な「お楽しみ」も有難うございました。 また寄らせていただきます。