高評価を頂き嬉しいです。 楽しみながら又作ります。 ありがとうございました。
無事届いています。色目もデザインも大きさもとても気に入っています。 ブルーは、大好きな色目なので、それにポケットも多く重宝すると思います。 大事に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ショップに載せることを迷っていましたが、載せて良かったです。 いつもいち早くご注文頂き本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
昨日赤い実のバルーン🎈バッグ&スマホ📱ポーチが到着しました!これからの季節にピッタリの温かみのある色合いで継ぎ接ぎも手作りの味がありとても素敵です✨小さい布を大切に扱って工夫しながら楽しそうに作品を作っているgenkinaさんの姿を想像しています🍀😌🍀紺色チェック柄と赤い実を使い分けて楽しくおでかけしようと思います♪ありがとうございました💐✨
高い評価をつけて頂きまして、ありがとうございます。 本当は小さな布をパッチワークして、商品を作ると良いのですが 色の配色はとても素人では難しいです。 過去何件か制作した事が有りますが、いまは自信ないです。 でも少しの色の配合なら出来そうで、今回チャレンジしています。 お出かけの良いお供ができます様に。 やさしいお言葉を頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。
いつも好評頂き嬉しいです。 暑い日が続きますが袋作りの作業はとても楽しいです。 まだまだ作ります。 ありがとうございました。
無事に届きました。キルティングまでご自分でされるとは凄いです!暑い毎日ですが、鮮やかなピーコック柄で元気が出そうです。布が本当にお好きなんだなぁ :笑顔:と思わせる作家さんで、これからも楽しみにしています :にこ:ありがとうございました!
やっと届きましたね。高評価を頂き、又制作意欲が出てきました。 本当に布が好きなんですね。布屋さんに行くと、とっても幸せになります。 何時間でも居たい感じです。 また頑張って作ります。今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こんにちは☺️ 無事に届きました♪ バルーンバッグはグリーンの生地に白い花がとても素敵で サイズもちょうどいいのし内側のポケットも使いやすいので 色々なものを入れて使いますね☺️ 大事に使わせて頂きます🙇 ありがとうございました(*^-^*)♪
無事にお手元に届き、気に入って頂いた様子で安心しました。 暑い夏向きの柄でなんだかホッとします。 次々とご購入頂きとても嬉しいです。 又お気に入りの登録もいっぱいしてくださり 感謝してます。 今回もありがとうございました。
本日無事に届きました。トートバッグの深さがちょうど良く、物が迷子にならなくて嬉しいです。 スマホケースにポケットが付いていて、用途が広がりますね。 可愛いねこちゃんバッグ、どんなお洋服に合わせるか考えるのも楽しみです。ありがとうございました。
普通郵便だと日数が随分かかりますが、お手元に届き安心しました。 スマホ入れはまだまだ勉強の余地がありますが喜んで頂き嬉しいです。 今、猫ちゃん柄はとても人気ですね。 楽しいお出かけになります様に。 この度もありがとうございました。
本日無事に届きました♪ バルーンバッグは猫と家柄の生地が とても素敵で色々なものがたくさん入って 使いやすいですね☺️ 共布の生地をキルティングにして頂いた スマホポーチはサイズもちょうどいいので さっそく使わせて頂きますね❣️ 毎日暑くて大変ですがお身体御自愛くださいね。 また、宜しくお願いします🙇 ありがとうございました(*^-^*)
普通郵便で随分日数がかかりお待たせしました。 この柄を購入するには勇気が入りました。 でもすぐにご注文を受け安心しました。 スマホ入れも適当に作るのでサイズが心配でした。 両方ともお出かけのお供ができます様に。 度々のご購入に感謝申します。 ありがとうございました。
本日、届きました。 私の大好きがいっぱいに詰まったバックでした😆 荷物も沢山入りそうで、肩にかかる部分が幅広くなっているので、使いやすそうです🎶 初めてのデザインになるので、ワクワクしています❗️両手が使えるのも良いですね。 キルティングのお心遣いもありがとうございました!素敵でビックリ👀しました。 本当にこの度もお世話になりました🌻 台風が去ったら使います✨
大きな台風の前に届いて良かったです。 肩の部分が幅広くなっているのが、良いとの声を頂きます。 次々とご購入頂きとても喜んでいます。 又、高評価を頂きありがとうございます。 これからも楽しみながら頑張ります。 ありがとうございました。
(送料無料)丸型トートバッグとスマホ入れ レモン柄
バック着きました。レモンの生地が爽やかで、夏に活躍しそうです。キルティングのスマホケースも可愛いいですね。また、バック裏のファスナーがお気に入りです。ありがとうございました。