
相手の方にも喜んでいただけてよかったです!! このたびはありがとうございました。 また新しいにぎにぎたちを製作いたしますのでその際はまたご覧になっていただけるとうれしいです。
梱包もとっても可愛くて開ける前からワクワクしました。 お品もとっても可愛くて娘と取り合いです(笑)またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
このたびはありがとうございました。 娘さんと奪い合いになってるんですね^^ うれしいです~。 親子でにぎにぎしてもらえたら幸せです。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! そして素敵なメッセージ、嬉しかったです :にこ: ありがとうございました! にぎにぎちゃんのお顔に癒されています~仲間が増えてにぎやかになってきました。 またよろしくお願い致します :にこ:
このたびもありがとうございました。 にぎやかになって私もうれしく思います^^ 疲れたときも、ぜひ素朴な表情をみて元気になっていただけたらと思います(笑) これからもどうぞよろしくお願いします!
いつも本当にありがとうございますー>< もう帝国ですね(笑) この子たちもかわいがっていただけますように。 これからもどうぞよろしくお願いします^^
本日作品届きました★開けた瞬間からすごく可愛らしくて癒されました😚 娘に、と思って購入したのですが気付くと自分がにぎにぎしちゃってます(^^) 足の感じが…何とも言えずかわいいですねぇ☆ \(ε ̄\)にぎにぎ…集めてニヤニヤ眺めたい! 大事にします。丁寧なメッセージもありがとうございました。 またちょこちょこ覗かせて頂きますね★
無事にお届けできてよかったです! お子様だけでなく大人も是非癒されてほしいです^^ 是非かわいがっていただけるとうれしいです。 このたびはありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
無事届いております^_^ 以前同じにぎにぎを二ついただき、 娘用に。。というよりも自分のものとして揃えたくて また今回もいただきました^ ^ 三人揃って、仲良くディスプレイさせてもらってます! でも娘が以前より大きくなり、自分の物として 主張してくるようになったので取り合いです(笑) 可愛いにぎにぎ、ありがとうございます! また作ってください^_^
いつもありがとうございます! 娘さんにも気に入っていただけてるなんて本当に感激です。 観賞用としても可愛がっていただけると嬉しいです。 また沢山アップしますのでどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
沢山ご購入いただきありがとうございました。 商品気に入っていただけて安心しております。 これからも新作をアップしていきますのでまた覗いていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
届きましたーー(^ー^) いつも素敵な作品と素敵なラッピングありがとうございます~ 今回は妹の出産祝いです。 私の娘が使っていたのを羨ましがってたのできっと大喜びです! ありがとうございます。
お届け出来て安心しました。 妹さんに喜んで頂けますように^^ いつもいつも本当にありがとうございます。 またご縁を頂けて嬉しかったです。
無事に届きました! 商品、とても気に入りました :にこ: スタイは息子のお食い初めで使わせていただきましたよ :にこ: やわらかい肌触りで気持ちよさそうでした。 素敵な作品をありがとうございました。 お忙しい中、ご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます :笑顔:
無事に到着して安心いたしました。 お子さんの大切な日に使っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
とどきましたぁ*\(^o^)/* ずっとずっと欲しかったズタ袋o(^▽^)o丁寧で素敵な作品ありがとうございますm(_ _)m 大切に沢山使います! これからも、楽しみにギャラリー覗かせてくださいo(^▽^)o 素敵な作品楽しみにしています!m(_ _)m
この度はありがとうございました! 再開までお待たせしてしまいましたが、商品気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。 また沢山作品をご紹介いたしますので覗いていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
にぎにぎ75
イメージ通りとってもかわいいにぎにぎでした‼️︎プレゼントにしたのですがラッピングも喜んでもらえ にぎにぎもかわいいと喜んでもらえ 私自身も嬉しくなりました 今度は自分の子にもあげたいです☺️︎