オーダー分
無事に届きました! 商品、とても気に入りました 😊 スタイは息子のお食い初めで使わせていただきましたよ 😊 やわらかい肌触りで気持ちよさそうでした。 素敵な作品をありがとうございました。 お忙しい中、ご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます 😄
お忙しいところありがとうございました。 イメージ通り、ちょっとおねえさんっぽい感じで本当にかわいいです。 これから着せるのがとても楽しみです。