

無事にお届け出来て良かったです! プレゼント用に選んでいただけてとっても嬉しいです。相手の方にも気に入ってもらえることを願っております! この度はありがとうございました^^
わざわざレビューを、ありがとうございました。 プレゼント用に選んでくださり、相手の方にも喜んでいただけて本当に良かったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
わざわざご連絡ありがとうございました^^ 商品がお役に立てているようで本当に良かったです! いつも本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します★

ブラウス、受け取りました。 早速試着してみましたが、形も色も生地の感じもとっても気に入りました! ありがとうございました。 今年の夏も、まだまだたくさん着れそうで、楽しみです。 また、どうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 生地の入荷までおまたせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 お品物を気に入っていただけて本当に嬉しく思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

商品無事に受け取りました(^^) ありがとうございます! 着心地もよく、作業しやすいです。 たくさん着ようと思います。 またよろしくお願いします。
この度もありがとうございました。 こちらも気に入って頂けて安心しております デイリーウェアとして沢山着ていただけると嬉しいです^^ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
チュニックもとてもよかったです。 リネンなので 夏でも涼しく着れて、これまで購入させていただいたものも、よく着させていただいてます。 また機会があれば、よろしくお願いします!
いつもありがとうございます。 以前お買い上げ頂いたお洋服もお役に立てているとのこと、本当に嬉しいです! こちらもさらっとした質感なので今の季節にお役に立てますように。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

一枚購入したら、すっかりファンになり オーダーをお願いしました。 迷う私に、最後までとても丁寧な対応をして下さり そして出来上がった物は、大のお気に入りとなりました。 またお願いすると思います。 ありがとうございました。
とっても嬉しいコメントありがとうございます。 気に入っていただけて本当に安心いたしました。 後悔のないお買い物ができますように、またゆっくりご検討されて下さいね。 本当にありがとうございました。
こんにちは。 レビューに対してお返事できていなかったようで、先ほどこちらのコメントを拝見致しました>< 決して故意ではありませんので、ご理解いただけますと幸いです。 この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
思っていたとおりの色で、今の気持ちにぴったりです^^ 着てみた形も綺麗でした。お尻がほぼ隠れるくらい。 麻なので体の線を拾いません。春夏秋と長く着られそうです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!気に入って頂けて本当に良かったです。 お洋服かお役に立てますように。 本当にありがとうございました^^
先ほど、届きました(#^_^#) 2回目の購入ですが、とても丁寧な作りで 思った通りの爽やかなストライプの洋服でした とても着やすくて、ちょっとした赤色の糸が気に入りました また新しい作品楽しみにしてます! ありがとうございました(#^_^#)
この度もご購入下さってありがとうございました。 こちらも気に入って頂けて良かったです^^ またご縁を頂けたことを大変嬉しく思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
オーダー分
こんばんは☆ 本日お品物を受取ました。自宅用&出産祝い用共に大満足です(*ˊᗜˋ*)来月が出産予定日なので まだ渡していませんが喜んでくれる顔が目に浮かびます!ありがとうございました(*´ ˘ `*)お人形も少しずつ増やしていきたいなと思うのでまた宜しくお願い致します♡