
無事に届いています!集めたくなる可愛さでとても気に入っています。今度は女の子が欲しいです^^その際は、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです! 定期的に製作しておりますので、アップの際はご覧になっていただけると嬉しいです^^ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました。

すっかりコメントしたつもりがしておらず、レビュー遅くなってごめんなさい。夏に涼しげでとっても可愛いです。この度はいろいろわがまま聞いていただいて、本当にありがとうございました。
レビューもありがとうございました。 少しでもお力になれて嬉しくおもっております。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
気に入っていただけて安心いたしました。 また何かありましたらご相談下さい^^出来るだけご希望に添えるよう努めたいと思います。 本当にありがとうございました。
プレゼントしましたが大変気に入ってくれました(^-^) 毎日ギュっと抱きしめ口に加え、ニギニギを楽しんでるみたいで、 お出かけも自宅でも常に一緒にいるみたいです♪
相手の方にも喜んで頂けて本当に良かったです。 大きくなるまでお子様に沢山遊んでもらえると嬉しいです^^ 贈り物に選んで頂きありがとうございました!
とても素敵なお洋服でした。 私の好みにぴったり^ ^あまりに気に入り、色違いのオーダーをさせて 頂きましたが、対応頂き、先日届きましたがこれまた素敵なブラウスで、お気に入りの2枚になりました。 大切に着たいと思います。 これからも素敵な作品を作ってください。 ありがとうございました。
この度もありがとうございました。 色違いもまた雰囲気が変わってコーディネートを楽しんでいただけるかと思います。 気に入っていただけて良かったです。 また楽しくなるようなカラーのお洋服もご紹介したいと思います。 本当にありがとうございました。
いつも、gaucheさんの作品はかわいいので、ついつい買っちゃいます! 今回は、リネンでなくコットンのブラウスでしかもカラフルな柄もの。でも、何にでも合わせやすくて、着やすくて、購入して良かったです♪ また素敵な作品楽しみにしてます! ありがとうございました。
この度もありがとうございました。 買って良かったと思っていただける事が本当に嬉しく励みになります! これからも喜んで頂けるような作品をご紹介出来るよう頑張ります^^ 本当にありがとうございました!
今日、無事お洋服届きましたー。思っていましたとうり柄もデザインも可愛くて大変気に入りましたー。また、gauche様のお洋服が増えてとても嬉しいです。これから、永ーく大切に着させて頂きますね。また、素敵な作品製作されて下さいね。楽しみにしております。
無事にお届け出来て安心いたしました。 レビューありがとうございます! いつもお買い上げ頂き、本当に感謝しております。こちらも気に入ってもらえて良かったです^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日無事に受け取りました(^^) ありがとうございます! 生地も綺麗でデザインも良くて嬉しいです。 サラッとしていて着やすいし、生地が馴染んでいくのも楽しみです。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
到着のご連絡ありがとうございました。 生地も気に入ってもらえて嬉しいです^^ 変わっていく風合いもお楽しみ頂けたらと思います。 こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
本日受け取りました。念願のにぎにぎさん、とっても可愛いです!いろいろ集めたくなりました。またステキな作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
この度はご迷惑おかけしたにも関わらず、寛大なお言葉を頂き恐縮しております。 今後は確認を徹底したいと思います。 本当にありがとうございました。
ずた袋 グレイッシュパープル
昨日届きました。早速いろいろ入れて持ってみると、くたっと感がとてもいい感じです! とても使いやすく可愛いバッグですね!気に入っています(*^-^*) たくさん使いますね!