
本日無事届きました。にぎにぎは癒し系アイテムですね。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しております。 こちらのミスにも関わらず大変親切に対応して頂き本当にありがとうございました。
無事届きました。 思っていた通りの、爽やかで涼しげなブラウスでした。 リネン独特のシャリ感が気持ち良いです。 縫製もとても丁寧で、趣味の領域を超えたプロの仕上がりでした。 大切に着ます。ありがとございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 実際の商品も気に入っていただけて安心いたしました。 嬉しいお言葉を頂きとっても励みになりました。 暑い季節になりますので商品がお役に立てると嬉しいです 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
思っていた以上に可愛いブラウス届きました!! gaucheさんらしい楽しげなブラウスで、大満足なお買い物でした。ありがとうございました。 これからも楽しい作品たちに出会えるのを楽しみにしています。
無事にお届け出来て安心しました。 なかなか画像だけだと伝わりにくい部分もありますがご期待以上と言って頂けてすごく嬉しいです!! これからも可愛い商品作って行きますのでまた覗いていただけると嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。
今日、受け取りましたぁ〜^_^ 素材も縫製もとても丁寧で、デザインもお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o))) 合わせる物でオールシーズン活躍してくれそうで、嬉しいです❗️ 再販受けて下さって、ありがとうございました♪( ´▽`)
レビューありがとうございました。 気に入ってもらえて良かったです! 素敵に着こなして頂けるのだろうな~と思いこちらも嬉しくなります。 こちらこそ、リクエスト頂きありがとうございました!
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて安心いたしました。 これからの季節にお役に立てますように。 こちらこそ本当にありがとうございました!!
素敵なお洋服、無事に届いております。生地も好きな感じ、そしてシルエットもとっても素敵で、とても満足しています。いつも拝見していたのですが買えないでいたのでやっとお迎えすることができて本当に嬉しいです。これからも楽しみにしております。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました。 生地も形も気に入って頂けて本当に安心いたしました。 作品も見ていただけていたとのことで、すごく嬉しいです。 これからも喜んで頂けるような作品を作って行きたいと思っております。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
gaucheさま 本日到着しました。開封して思わずカワイイ~☆と声が出ちゃいました。単なるワイシャツとは違う女性らしい印象ですね。カシュクール部分もなにげに機能があるんです風で(笑)これなら色違い、例えば紺色などもほしいです。ボタンの止めの糸色や背当てなどの細部まで気を抜かない技術、ファンになっちゃいました!これからもチェックさせていただきます。ありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 私なりの小さなこだわりまでちゃんと見ていただけているんだな、と思うとすごく励みになりました。 これからも自分らしい作品を作って行きたいと思います! 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました! 生地も気に入っていただけて嬉しいです。 色々とご迷惑おかけしましたが、ご縁をいただけて感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素敵な包装で、開ける時にワクワクしました。 画像通りの素敵なチュニックで、 着た時に袖の部分がチョンって上に上がる感じが リネンの硬さとデザインで、とても気に入ってます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 とてもシンプルな形ですが気に入っていただけてとても嬉しく思います。 沢山着ていただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
オーダー分
無事に届きました! 今回は無理を聞いてくださいまして 本当にありがとうございました。 お洗濯をしていったらどんな表情になって ゆくか楽しみにです。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。