
無事にお届けできて良かったです^^我が家の娘もよくにぎにぎをおしゃぶりしてました☆ お子さんが遊べるまでもうすこし、観賞用で楽しんでいただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
とても柔らかい生地で着やすいです☻ シンプルですが、バルーンスリーブがふわっと広がって可愛さも醸し出してくれます。 大人可愛く着こなせるようにしたいです★ いつも素敵なお品物をありがとうございます! また、よろしくお願い致します♪
いつも本当にありがとうございます。 またご縁をいただけて嬉しかったです。 きっとナチュラルに着こなしていただけることと思います^^ こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
この度もありがとうございました! お気に入りのリネンを使用していますので生地も気に入っていただけて嬉しかったです^^ 素敵に着こなしていただけますように。。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は沢山ご購入いただき本当にありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 すべてのお品がお役に立てることを願っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございました。 ワンピース、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 沢山着ていただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました。 これから沢山着ていただけますように^^ 今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m すごく素敵なお洋服ありがとうございますo(^▽^)o 既製品以上の丁寧なつくりで感動です💕o(^▽^)o そして、シルエットもスタイルも最高ですo(^▽^)o 大切に大切に着させていただきますo(^▽^)oありがとうございましたo(^▽^)o
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心いたしました。春先にもぴったりですので沢山着ていただけると嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
写真でみると少しカジュアルかなと思っていましたが、着てみるととても上品な感じでした。 生地も暖かく、これからの季節に大活躍しそうです :笑顔: 素敵なお洋服をありがとうございました :にこ: 大切にさせていただきます :あはは:
いつもありがとうございます! 色んな雰囲気で着こなしていただけると嬉しいです。 これからの季節、お洋服がお役に立てますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました! 娘さんに気に入っていただけてすごく嬉しいです!! 沢山にぎにぎしてくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
今回も梱包から可愛くて開けるときにワクワクしました♪お品物もとっても可愛くて着るのが楽しみです!色合いもシンプルさも大好きなカタチです。大事にします。ありがとうございました!
今回もありがとうございました。またご購入いただけてすごくうれしかったです。 これからもお洋服も雑貨も充実させていきますので,是非また覗いて下さると嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
にぎにぎ83
先日届きました!1つは息子にと思ったのですがまだなめたりかまれたりしそうだったので、もったいなくて渡せませんでした(*_*)笑 もう少ししたらあげてみようと思います♪それまで飾っておきます☆ずっと欲しいなと思っていたので可愛いにぎにぎ買えてよかったです!